Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  00:00:00

葡萄と薔薇の少女。



* * * * * *
葡萄と薔薇の少女。
- margherita 開封(3)-


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日は彼女のトレードマークの
トーク帽を取ったバージョン。



新色のヘアカラーダークグレープ。
何とも言えない綺麗な色です。

どんなOFも着こなせそうな色。。。



メイクはライトブラウンのシャドウ
にほんのりピンクのチーク。



イヤリンはゴールドのリボン。



薄いチュールの生地の下にバラの花の
アップリケが施されたスカートが。。。



さらにその下にはこの様にゴールドの
ラメの生地のバルーンスカート。

かなり凝った作りになっております。



口角にひかれたラインのおかげで
彼女の表情が凄く優しく柔和に見えますね。



この子の一番の特徴はやはりミディでは
初の半透明、その上マット肌。
しっとりと温かな陶器の様な綺麗な肌です。

本当にスペシャル感たっぷりの
今年のアニバミディなだけはあります。

次回は彼女の為に用意したお迎え服に
お着替えさせて登場してもらう予定です。

À suivre
.
.
.

ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週は旅行の為ブログの記事は全て予約投稿になっております。
お返事がいつもにまして遅くなると思いますが帰って来たら
必ずいたしますのでどうか少々お待ち下さいね。

 Middie Blythe - Contessa Margherita -

6 Comments

えり  

ミディが、爆発的に(私の中では)増えてしまって12体になります。
どの子が一番可愛いのか分からなくなりました(@@;)

この子はスペシャルまつ毛だし、半透明肌だし・・・ きっときっと一番なはずなんだけど
もう、分からないです!!

2014/08/27 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん、ご無沙汰しています。
でも、毎日せっせと読み逃げしていますが・・・

コンテッサマルゲリータちゃん、
見れば見るほど、かわいいですよね~
お肌が、なんとも言えない透明感で、
ちっちゃいし、そっと触らないと
壊れてしまいそうで
蝶々みたいだな~と、
いつも思ってます。
次は、お迎え用に準備されたお洋服にお着替え
だなんて
素敵すぎです~
ワクワクします。
お洋服の順番待ちのうちのこは、
きっと羨ましがるだろうな~ (;´∀`)

2014/08/27 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今頃はご旅行を楽しまれている頃かと思います。

今年のアニバはネオもミディも半透明、しかもマット肌で口角にラインが引かれ、微笑みを絶やさないって感じで、例年以上に頑張った感がありますね!
葡萄と言うと、ダークグレープの髪の色に注目しがちですが、瞳の色も、つるんと皮をむいた葡萄の実(果肉)の色に似てる気がします。
…って思う私は、ただの食いしん坊です~。(笑)

2014/08/27 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは連日素敵なコメントを残してくださって
本当に感謝しております!!

えっ!!ミディそんなに増えているのですが?
僕も今度の熊っ子ミディはめちゃくちゃ興味があるのですが
金欠。。。ネオが連続出るのでちょっときついです。
お互いお迎えは計画的にやらないとダメですね。笑

2014/09/02 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ さんへ

マドレーヌさんこんにちは!!
僕こそヴァカンスですっかりご無沙汰してしまって。。。

マルゲリ-タのレポも一通り終わったので今度はお着替えです。
お迎え服も無事に到着したのでお着替えが楽しみです。
やっぱり伊達に透明肌マットじゃありません!!
おっしゃるように本当に美しい子ですよ。
もちろんレジーナはもっと大きい分美しさも半端ないです。笑
マドレーヌさんはご自分でofを作られるのですか?
僕も頑張って作ればいいのですが。。。
時間がない。。。〔言い訳ですね。笑〕

2014/09/02 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさーん!!
先週まで旅行で遠くに居たのが夢のようです。笑
今年のアニバも落ちついて秋はゆっくりできるかなー
って思っていたら甘かったですね。
ビアンカ、透明アジアっ子、白髪にミク。。。
もうノンストップでどうなることやら。笑
無事お迎えできるのを祈るのみです。
ははは、たしかにマルゲリータちっちゃな葡萄みたいで
美味しそうですよね。じゃあレジーナは巨峰かな?笑

2014/09/02 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment