Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  07:58:37

こぐま座さんの『 女王猫と鹿の姫』受注完了。



〜 PW-momoko ae The princess of Queen Cat and Deer 〜

こぐま座さん『 女王猫と鹿の姫』
の受注予約が無事完了しました!!

ほんの最近「momoko」さんを好きになった
超新人の僕には今回のこの子が初受注だったし
初リアルお迎えの子。

この子『女王猫と鹿の姫』が発表されてから
この日を何度指折り数えたことか。。。

大きなボンボンヘアーといい。
猫好きの僕の魂直撃のドレスといい。笑
もう個性的で大好き!!一目惚れでした。

大好きな「ブライス」も我慢して一生懸命
お小遣いをセーブしてこの子の為にここ一ヶ月
頑張って来たと言っても過言ではありません。

は〜っ、無事に受注出来てよかった。
お金も送金済みなので一安心。





受注開始はフランス時間の夕方5時だったのです
が今が夜中の23時、先ほどグローバルショップ
を除いたら末に受注は終了しておりました。
早っ!!
だって締め切りが19日なのにもう完売って。。。

日本国内向けの方は今の時点(23時)では
まだ普通に予約出来る様です。
やはり国内向けのほうが余裕があるのでしょうか?

は〜っ、なんか一安心って感じなのですがとたんに
CCS 14SS(BL)が急に迎えしたくなりました。笑

彼女の意思の強そうな瞳にくっきりメイク
美しいブロンドにノックアウトされていたのですが
猫鹿の姫が控えていたので我慢していたので。。。

でも既に完売しちゃってるんですよね。涙

なのでブロンドはこの子『砂の雫』さんで暫く我慢。

この子の開封レポまだしてないのですが先日沢山
取った写真をあやまって消去してしまったので
撮り直し。。。笑



 no2. A Droplet of Sand

0 Comments

Leave a comment