Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  07:50:46

冬スケさんにお迎えOF - MOMOKO by momoko (1) -



~ MOMOKO by momoko ~



先月3月に冬スケさんが到着するにあたって
春先にこの子のロングスカートにダウンでは
ちょっと暑すぎるだろと言う事でこの子の為
に春用のお迎え服を用意しておきました。

セキグチさんの『MOMOKO by momoko』
コレクションの中から数点。。。



『クラシカルロリータセット』のブルー。
ボルドーとどちらにしようか悩んだのですが
ここは初夏にも使える様に爽やかなブルー。



『ガウチョパンツ(ツイード)』。
これも薄いブルーのデニムと悩んだのですが
この無難なツイードをチョイス。

それにオシャレには欠かせない小物にはこの
『ショルダーバッグ(グレイシュベージュ)』

これらのアイテムから「あれっ?」と
思われた方、そう正解です!!笑

実は昨年末に発売された「hhstyle.com GIFT SET」
を意識してます。彼女お迎えしたかったのですが
momokoにはまるのが遅すぎました。

これでちょっとでもお迎えした気持ちに。。。

PWの『初恋』さんに『Mary Magdalene』といい
なんであと半年早くmomokoにはまって無かった
のか後悔先に立たず。。。笑

momokoさん達を有る程度お迎えするまで
こんな気持ちのパターンばっかりなんでしょうね。
ブライス初心者の時にも味わった様な気が。。。笑

momokoの大先輩の友達が。。。
「過去のmomokoに目を向けたりするよりも未来
のこれから発売される子達に目を向けた方が良いよ」
と的確なアドバイスをして下さいました。

はい、本当にその通りだと思います。笑

でも根がコレクター気質なのでどうしても
過去っ子に目が行ってしまうんですよね~

辛抱辛抱。



 no1. Winter Sketch

0 Comments

Leave a comment