Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2014  07:00:00

天使の翼休め。。。オダニさんの素敵OF



* * * * * *
天使の翼休め。。。- Angel's cross (2)-

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日も昨日の続きで「オダニさん」 x 「JMさん」の
コラボの素敵OF「エンジェルクロス・ミカエル」です。



ふわっ〜〜〜っと音も無く、
天から舞い降りて来て



ちょこんと僕の屋根裏部屋に腰をおろした彼女。



本当にこのオダニさんのデザインされたドレス
軽やかでブライスが天使になったようです。



このドレスの色違いブラックの『ガブリエル』
も有るのですがきっと素敵でしょうね。

最近ミディ用にこデザインと同じオダニさんの
コラボドレスも出たようでちょっと興味があります。



でも最近家のブライス達に素敵 OFお迎え
し過ぎなのでちょっと我慢我慢。。。
可愛いドレス一着でブライス一体お迎え
出来たりしちゃいますよね。笑



実はこのミシャ、プチカスタムして眠り目が
出来るようにしちゃいました。

やっぱりミシャと言う事で二本目の紐には
クマのチャームを付けようと思ってます。

眠り目やっぱりいいですね〜
表情が豊かになって。。。



いつかこの天使も飛び立っていってしまうのでしょうか?

それまでうちの屋根裏でゆっくりしていって貰いましょう。

あと一回だけこのOFのレポ続きます。

お盆休みゆっくり過ごしてくださいね。

À suivre . . .

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Odani Miyuki - san OF

0 Comments

Leave a comment