Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  07:00:00

天使降臨。- Angel's cross 『オダニさん』x『JM』コラボ -



* * * * * *
天使降臨。- Angel's cross -

〜画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。〜



あの憧れのオダニさんプロデューズのJMドリーウェア
『エンジェルズクロス』この子に着せてみました。

初めましての『ミシャ2号さん』です。笑



公式などではサリーさんやグッディさんなど
ちょっと毛色の変わった子がこの素敵なドレス
を着こなしておりましたが『Blamani』では
もうちょっと普通の髪色の子に合わせてみました。



トリコットとドットチュールを重ねたロングスカート
でぱっと見、重厚な感じなのですが薄い透けるレース
をチョイスする事で軽やかさを天使の軽やかさを演出。



袖もととウエスト部分にも繊細なレースでデコ、
胸元のシルバーのクロスがこのOFの一番の特徴。



白い花とバラのミックスな花冠。



本当に華やかで天使と言うよりは
まるで女神様のようですよね。



この回のモデル「ミシャ2号」なのですが
実は昨年のノエルのプレゼントととして
お友達から頂きました。

やっとお披露目出来て良かったです。。。

- Angel's cross -
Michael

レポまだまだ続きます。


À suivre ....


ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

Special Thanks 704 !!

 Odani Miyuki - san OF

8 Comments

もずく  

おはようございます。
今日のトップ画像もとても素敵です。

撮影に使用されている小物やお花は
フランスで購入されたものをお使いなんでしょうか。

このドレス、ショップで拝見した時は
こんなに可愛くなるなんて思わず購入しませんでしたが、
ガクさんのお写真を見ると、
こんなに素敵なドレスだったんだーと知りました。

2014/08/17 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。

「馬子にも衣裳」と言うか、「熊っ子にも衣裳」って感じ?!
まさかこの女神さま(エンジェル?)がミシャさんだとは
言われるまで気が付きませんでした。

クマっ子ミシャさんて美人だったんですね!

熊帽子も似合うけど、白いバラの花冠も
とてもお似合いです!
勿論、オダニさんのこのOFもね!!


2014/08/17 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ミシャさんにこの衣装すごくよく似合いますね^^
この花冠もぴったりすてきです^^
ドットチュールだいすきなので、気になっていたんですが、やはりすてきですね^^
じっとみてしまいます^^
オダニさんのおようふくってほんとうに美しいですよね^^

2014/08/17 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

えり  

可愛いですね。綺麗ですね☆
この銀色の十字架はどうやって作ったのだろう・・・。
そうそう、「エクトプラズム」←(ノンフィクション)っていうホラー映画観たんですけど、
霊は銀じゃなくって、鉄が苦手だそうです。
・・・全然関係なかったですね・・・。


わたしもこんなに素敵なお洋服作りたい!!
でも生地もレースも高くって(;;)

2014/08/18 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

もずくさんへ

もずくさんこんにちは!!
トップ画像褒めて下さって本当にありがとうございます。
撮影の小物はそうです、やはりパリでちょっと可愛いの
見つけたらちょくちょく買い集めてます。
蚤の市で見つけるのも多いですよ。
新しいものとヴィンテージのものいろいろ混ぜてます。

このオダニさんのドレス本当に軽やかでどの子に着せて
もその子達の魅力を簡単に引き出してしまう程の OFです。
もう直ぐもう一着の方も届くので到着次第レポをしますの
でまた遊びに来てくださいね。

2014/08/24 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
「ミシャ」に着せてみたのですが
大丈夫だったですよね?
本当はサリーライスやグッディ、ハイホー
と無難な子達を考えたのですがあえて
斜め上の方の子を選んでみました。笑
ミシャ、本当はお育ちのいいお嬢様で
森に捨てられた熊の家族に育てられた
んだとおもいます。笑
今度はこのOF別の子に着せてみるつもりです。
どの子にしようかな〜

2014/08/24 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
オダニさんの素敵OF、思い切ってミシャ
に着せてみたのですが自然に着こなして
くれてます、流石ファッションドールです。

このオダニさんのOFシンプルなんですが
なかなか奥が深いデザインで大好きです。
黒も買えば良かった。。。
ミディ版もでるのでちょっと気になってます。笑

2014/08/24 (Sun) 02:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
オダニさんのこの大きなクロスを胸元に
もってくるデザインって凄いですよね。
えりさんはホラー映画お好きなのですね。笑
僕は最近ラブコメばかり見てます。
あまり映画を見て迄モノを考えたくないのですよ〜
あので気楽に見れるSF映画なんかも好きです。
えりさんもOF作り頑張ってくださいね。

2014/08/24 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment