Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  06:57:38

Blythe Black Emerald -BlackBitter 2 -



* * * * * *
ブライス・ブラック・エメラルド - BlackBitter -



『ブライス・ブラック・エメラルド』
BEB

今日は先日おおくりしました『ブラックビター』
の別バージョンを申しますか
「ボツ」?バージョンの「BEB」です。



そう、先日は群像の中には居なかった
アレクシスが今日は入っております。

テストショットで何枚か撮ったのですが
どうもしっくり来ないと言うかまとまり
に欠けたので急遽四人に変更。



でもこうして見るとこの5人でも悪く無い
感じもしますがアレクシスが他の4人に
比べて異様に色っぽすぎる感じが。。。

見てくださいよ彼女の御御足。笑



こうして並べて見ると『アレクシス』の
存在感半端無く凄いですね。アニバ並み
かイヤそれ以上でしょうか?

最近ブライスが増え過ぎて過去の子達の
登場チャンスが減っているのでもっと
ブログにも登場させてあげなきゃダメですね。

* * * * *

日本の皆さんもそろそろお盆休みでしょうね。
実は僕も今日から9/1まで夏のヴァカンスです。
やった〜!!笑
家での仕事がかなりあるのでそれを片付けるのと
屋根裏のブライス部屋の整理整頓が今回の課題。

あと近場にちょっと旅行に出かける予定も。。。
ブラを持っていてまた外撮りをチャレンジする予定です。

日本が残暑が厳しいでしょうが最後の夏、
頑張って乗り切ってくださいね。

フランスは寒いです。
もう直ぐ秋って感じです。

(画像をクリックすると大きな画像になります。)

* * * * * *
ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Blythe-ブライス-

4 Comments

えり  

アレクシスさんの髪の色、シーグリーンでしょうか。
この色、とても人気あるみたいですね。

・・・しかし、私はどうしてもローシェックの顔の色が・・・顔色?どうも無理ですね。
もっと艶やかな方が好きです。

アリーさんに続き、レジーナさんもお目目がパッチリしてきましたね。
次回のアニバもお目目パッチリなのかな。
ヴァカンス、楽しんでください~。

2014/08/15 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

アレクシスさんが入るともっと美しくなりますね^^
艶っぽさが増します^^
御御脚がすごすぎます^^!このタイツならではですね^^
ブラック・ビター編だいすきなんですよね^^

ヴァカンス、充実した日々を送ってくださいね^^!

2014/08/15 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
アレクシスのブルーともグリーンとも言えない
なんとも言えない深い色ですよね。
ローシックは確かに顔色がちょっと不健康気味でしょうか?笑
慣れると普通っぽい感じでいいものですよ。
アリーとレジーナはパチ目で眼力半端ないですよね。笑
流石アニバです。
ヴァカンス残す所あと一週間です。
ありがとうございます。

2014/08/23 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花 さんこんにちは
アレクシス久しぶりに登場させてみました。
彼女は普通っ子なのに並々ならぬ特別感のある子です。
ブラックタイツがこんなに似合う子も珍しいですよね。笑
ヴァカンス中にホワイトバージョンやろうと思ったら
時間がありませんでした。

ヴァカンス楽しんでます。
ゆっくりは出来ないのですが充実してます。笑

2014/08/23 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment