Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  07:41:09

『オダニさん』x『JM』コラボ 。- Angel's cross -



* * * * * *

〜画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。〜



今日は先日ZAPさんに我がままを言って
取り置きして貰っていたオダニミユキさん
デザインのドレス『Angel's cross』です。



今年の春に『Junie Moon』10周年記念スペシャル
企画として発売されたオダニミユキさんがデザイン
した「ドリーウェア」の三種類の中の一つ。



ブラックとホワイトの二色展開で
僕が選んだのはホワイト(ミカエル)の方です。
袖口の繊細なレースに、ロングなのに軽やかな
チュールのドレス。胸元のクロスもちょっと
ハードな感じを演出してくれて甘さのなかにも
クールさがあるようなそんなOFです。



白いバラの花冠もセットで
他の二点よりお買い得感あり。笑



さてさて、いったいどの子に着せようかなー
公式の画像ではサリーさんが来てましたね。
でもオダニさんというとマーゴだし。。。
最近オダニさんのカスタムに良く登場する
ハイホーやグッディ、ウェンディにも似合い
そうですよね。取りあえず明日から15日間
夏のヴァカンスに突入するので色々な子に着
せて見ようかと思ってます。。。


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Odani Miyuki - san OF

4 Comments

えり  

わぁ。チュール生地がたっぷり使われていていいですね。
このチュール生地って扱いが難しくって・・・。
あと、かわいいの売っているところ探すの難しいんです。

お花の冠いいですね。わたしも作ってみようかな。

これからは【計画的に】一か月に一体だけお迎え・・・しよう・・・。

2014/08/14 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

すごくかわいらしいおようふくですね^^
さすがオダニさん♪このチュール部分がかわいすぎます^^
花冠もすてきですね^^
オダニさんということで、やっぱりマーゴさんかな??^^

2014/08/14 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはやっぱりオダニさんの
デザインされるドレスは素敵ですよね。
OF製作はデザイン、素材探し、縫製。
どれも重要で本当に置くが深くてなかなか
素人には真似ができません。笑
花冠、、、実は僕人間サイズの最近作り
ましたよ、実はあと三個作らないと。。。
友達の子供達用なんです。笑

そうそう、お人形のお迎えは計画的に!!
っていってもそうはいかないのが人間ですよね。笑

2014/08/19 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
このエンジェルクロスを着せたのはミシャでした。
ちょっと自分でも予想外の子に着せちゃいました。
花冠とちょっと現実離れしたOFの感じが本当に
空想的で綺麗です。
今度マーゴにも着せてみますね。

2014/08/19 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment