Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  07:28:30

遥か遠くのある国に。。。- margherita 開封(1)-





『Blamani』では2人目に
となるミディの開封レポです。

今年のアニバーサリーミディ
『コンテッサ・マルゲリータ』



箱はオレンジがかった濃いサーモンピンク
にお花がいっぱい。



かなり華やか。流石アニバ!!





『遥か遠くのある国に、誰もが息をのむほどに美しい村がありました。
その村では何世紀にも渡って最高のワインを作ることのできる葡萄を育てていました。
言い伝えでは、大昔に村に住んでいたコンテッサ・マルゲリータという少女が葡萄畑の横にたくさんのバラを育てはじめたところ、葡萄は最高のワインを作る葡萄に変わったそうです。
葡萄とバラを一緒に育てると、そんなことが起こるなんて、誰が想像したでしょう。
まるで魔法みたい、もしかしたら愛の魔法かも!
とにかく、幸せの魔法に違いないわ!』



箱の上面と下面。



左・右側面。



箱を開けるとネオの様に
スタンドベーズ付き。



箱の中はゴールドにドット模様。



装飾が豪華なトーク帽。



斜めストライプのニーハイソックスに、パンプス。



トップがグリーン、バルーンスカート。



バラの花にとまる青い蝶。



スタンド。

* * * * * *

開封レポ(2)に続きます。

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

画像をクリックすると大きな画像になります

 Middie Blythe - Contessa Margherita -

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

マルゲリータさん、開封ですね^^
この子の表情というものがかわいすぎてかわいすぎて、色々撮るのが愉しいです^^
ガクさんのところでもレポ愉しみにしています^^
ワイン娘なのでワインと一緒に撮ると愛らしかったです^^

2014/08/13 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

えり  

あれ?まだ開封していなかったんですね。
私は滑らか~な肌が気持ちいいな。と思いました。
で、髪の色も。。
2人お迎えして双子にしましたが、JMから来た子は髪がボサボサ。
他でお迎えした子は髪が、まっすぐで可愛かったです。
JMでお迎えする子ってなんかいつも難ありなんですよね・・・^^;(偶然なんですけど)

私は・・・やっぱり リディアグリーンの方が好きかも^^。

2014/08/13 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

星子  

ガクさん、少しお久しぶりです。
マルゲリータさんの開封レポ、楽しみにしてました〜。
続きが待ち遠しいです^^

今フランスに来ていまして、今はモゼルに居ます。パリとストラスブールと、あとメッスも観光しに行きましたよ^^メッスのカテドラル、綺麗でした。
こちらに来て、初めてミラベルを食べました。ミラベルのタルト美味しいです♪
ガクさんがおっしゃっているように、涼しいを通り越して、寒いですね。
ガクさんもバカンス楽しんでください。

2014/08/15 (Fri) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
やっとマルゲリータ開封です。
やっと箱だししたので今は外の空気
に慣れさせています。笑
そう言えばそうでしたね、彼女は
ワインと関係の深い設定でしたね。
ぶどう畑で外撮りしたら素敵でしょうね。
頑張って撮影します。

2014/08/17 (Sun) 05:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
そうなんですよまだ開封してませんでした。笑
マット肌で透明感がある綺麗な子でしたね。
えりさん宅は双子なんですね〜
確かに彼女のパーマのせいかちょっと髪がぼさつき
ますがスプレーして落ち着かせると可愛くなりますよね。
確かにリディアの方が扱いやすい気がします。笑

2014/08/17 (Sun) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんbonjour ‼︎
フランスに起こしなんですね。
大丈夫ですか?寒くないですか?笑
メッスは僕の義理の家族の実家があるのですが
あまり観光地じゃないですよね。笑
色々各地まわられてる様ですね。
存分にフランスを堪能して下さいね。

2014/08/17 (Sun) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment