Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  06:02:32

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。









2014年月 7月-8月使用。

* * * * * *

今日の朝はあまりの寒さに目が覚めました。
寒い、寒すぎる!!『12度』って8月の
夏の気温じゃないですよね。笑

半袖半ズボンもパジャマで寝てたのですが
今晩は長袖出します。

今年の気温は屋根裏のブライス達には
過ごしやすくて助かります。
あまりにも暑いと劣化したり色移りしたり
するのでこの位がいいのかな。。。

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。

 Blythe - Top -

4 Comments

ルヅキラン  

エ~~~ッ、12℃??
こちらは朝の6時を過ぎましたが、既に倍くらいの25℃ありますよ!
それでも涼しく感じるほどです。
夏風邪をひかない様に気を付けてお過ごしくださいね!
確かにブライスにとっては、涼しい方が良いですが…。
という事は、毎年恒例の白いOFに着替えさせなくても済んでるんですか?

2014/08/12 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

えり  

フランスはやっぱり日本より上だし、涼しい・・。調度いい感じなのかなぁ?
私は暑いのは嫌いなので涼しいところがいいです。
寒いの羨ましいです。
暑いとペットの毛抜けが酷くてノイローゼになりそうです。
わたしも海外に移住したいです。
そして白人のイケメンと再婚したいです。

2014/08/12 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
今日なんて朝起きたら11度でした。
さ、さぶい!! 
夏は何処にいってしまったのでしょうか?笑
日本の様に暑いのも大変ですが秋の様な夏も
ちょっと困りモノです。。。
せっかく白いOFにおき替えさせたのに無駄だったようです。

2014/08/16 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
フランスは日本の北海道位の気温でしょうか?
僕も暑いのが苦手なので涼しい方がいいのですが
寒いのはちょっと。。。笑
うちの猫季節の変わり目にはやはり抜け毛が多いですよ。
海外、、、確かにイケメンや美人さんの割合も高いですが
普通の人はいたって普通ですよ。
日本の方がみなさん小綺麗でオシャレだと思います。

2014/08/16 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment