Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  07:00:00

ロザリン・ペルレ『三周年記念ドレス』とドルハ。(ドリジャパvol.2未使用写真)



* * * * * *
Rosalynn perle 3e Anniversaire
ヤマケイさんの
『夢見る姫のルームウェア』



ヤマケイさんのお店「Rosalynne Perle」さんの
三周年記念セットの『夢見る姫のルームウェア』
新しいドルハと一緒に登場です。

もう既にロイソリさんが着てブラマニに登場してましたが
実は今日のこのセイディが一番最初に袖を通しておりました。



今日のブログの写真は『ドリジャパvol.2』用に5月の初めに
撮っていた写真なのですがやっとお披露目で着ました。

こちらのドルハタイプも好きだったのですが『ブロカウント』
ドレスの方の写真が濃かったので本誌の方ではもう一方の
ページはさっぱりバージョンを選びました。

今思うとこっちのドルハの方がよかったかな〜って
ちょっと後悔してたりもします。笑



実は昨日も無事にヤマケイさんの新作ドレス『紡ぐ一日』
をネットショップでお迎えする事ができました。
『ブロカウント』のドレスの長袖ヴァージョンも
同時発売だったんですよ。



今回無事お迎えできたドレス『紡ぐ一日』は
「Salon de Junie Moon」で開催された
『Garden Wedding Party』に出品された
ドレスだったのでもう感激です。



『三周年記念』ドレスのセットもまた素敵すぎます。
胸元の切り替えしにヒラヒラ袖、レースや
チュールも上品に沢山使われているドレス
もめちゃくちゃ素敵なんですが付属品の
ヘッドドレス、鍵、クッションなど
これまた豪華で。。。



沢山の花で縁取られた
ロゴもお洒落感抜群ですよね。

このドレス本当にブライスに着せると可愛くて
ついつい色々な子達に着せちゃってます。




ちょっと気の早い話なのですが
Rosalynn perleさんの来年四周年の記念ドレス
はどんな作品になるのか今からワクワク
しながら待っております。

ヤマケイさん頑張ってくださいね。

* * * * *

先日、『HANON』Satomi さんのドレスをちょっとの
差でお迎えできなかったので今回のヤマケイさんの
ドレスだけはどうしてもお迎えしたくて、ネットショップ
のカゴにいれてお会計をすませた時の喜びと言ったら。。。笑

それにしても毎回の事ながら
ネットショップの購入って手に汗握りますね。笑

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

画像をクリックすると大きな画像になります。

 no.54 Sadie Sprinkle

4 Comments

マドレーヌ  

素敵なお写真にうっとりします。
やっぱりドルハ欲しいかも~
そうすると、家具も欲しくなって
あれも、これも
ぎゃぎゃぎゃっ
ポケットをたたくと、お金増えないかな~ (∩´∀`)∩

セイディちゃん、かわいいです
私、実はお迎え当初は
あの前髪ちょろりんを、どうしたらいいか
途方に暮れていたんです。
でも、かわいがるうちに
どんどんいいお顔になってくれて、
あぁ、やっぱ、お迎えしてよかった~

今回も、ヤマケイさんのは無理でしたが ←(とろい)
かわいいお洋服に着替えさせると、
表情も変わってくるし、
また、何か作ってみよう。
ブライスって、ほんと
おもしろいですね。

2014/09/28 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

*:゚・☆ 。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

掲載のお写真にうっとり魅入っておりましたので、
こうしてアザーカットを見せていただけて
本当に幸せです!
是非もっといっぱい
本にも載せてほしいです +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。

2014/09/28 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんすっかりお返事が遅れてしまってすいませんでした。
ドルハ良いですよね〜僕もこのお部屋凄く気に入ってます。
ブライス様に天井が高くなってるんですよ。

セイディは特徴的な前髪が扱いにくいのですが
お顔は凄く女性的で可愛いですよね
お迎え出来て本当に良かったな〜って思える子で
OFをどの子に着せるか迷ったら取り敢えずセイディに
着せれば間違いないって感じの子です。

ヤマケイさんのOFは本当に瞬殺なので
僕も毎回てに汗握る戦いを繰り広げております。笑

2014/10/07 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
お返事が遅れてしまってすいませんでした。
ドリジャパ2、アナザーエディション喜んで下さって
僕も嬉しいです。本当はボツになった写真がまだまだ
いっぱいあるのですが。。。それは別の機会に。笑
次のno.3の準備をそろそろする予定です。

2014/10/07 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment