Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:22:04

『ビアンカパール』最終仕様の前編って。。。



* * * * * *

一昨日やっと待ちに待った『ディディーユリーカ』
の最終が出たと思ったら、今日は『ビアンカパール』
の最終仕様の『前編』が発表されました。

「前編」って、一体。?笑
今迄最終がこんなに丁寧に紹介されることなんてなかったですよね?
写真もいつもより多いみたいですよね。
後編が楽しみです。

『ユリーカ』をこんだけ引っ張っていたのだから
『ビアンカ』も、もうちょっと勿体ぶって出せば良かった
のになんて僕は思っちゃったりしたのですがとっくの昔に
ジュンコママさんが撮った画像が出ちゃってたので今更
と言えば今更ですね。。。




でもジュンコママさんの写真ではトロ目でブチュリップ
っぽい濃い目のたっぷりリップ、髪も濃い目ブラウンの
しっとり系だったはずが公式の最終の写真が明るいせい
全体的に印象が薄まった感じ。。。

それでも十分美しい子には変わり無いのですが
ちょっとガッカリ。きっと自然光のしたで普通に
撮ったらきっと初めの画像みたいな感じなのでは?

なんてお迎え出来るまで期待して待つとしましょう。



で注目の販売方法なのですがやはり
早い者勝ちなんですね。笑
それでも2日にわけて挑戦出来るので
1日目が駄目でも2日目があるのって良いですよね。
日本のブラファンの皆さん頑張ってくださいね。

海外のファンには9月の初めに抽選が有る様です。
わーい!!ちょっと嬉しいです。
実は早い者勝ちってやっぱり疲れるというかその一瞬
一点集中に賭けないといけない状況ってやっぱり脳内
のアドレナリンが以上に分泌されるのか終わったあと
ヘトヘトになるんですよ。笑

なので抽選の方が申し込んだら後の結果は天に任せる
神頼みの方が呑気で好きだったりします。

ちょうど8月の末はヴァカンスで家にいないので
その日に販売が重なったらお迎えは無理だと思っていた
のでこれまた抽選でラッキーでした。 

無事お迎えできますように。。。


* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早いものでまたまた週末が来ちゃいましたね。
このブログを見て下さる皆さんはどんな週末を
過ごすのでしょうか?

こちらはめちゃくちゃ涼しい。。。
イヤ、寒いです!!昨日パリでちょっと夜遊びをして
帰って来たらら半袖では寒くて凍える程でした。笑

夏が終わって秋がきちゃった感じがしました。
きっとこれからまた晴れて暑くなるのでしょうが。。。
ま、まさかこれで夏が終わるってことはないですよね?笑

 no.63 Royal Soliloquy

10 Comments

えり  

おはようございます。

わたしも前編・・・って意欲無くすなー。とか思っちゃいました。
しかも始めの髪の色と全然違うし。
でもリップがプルプルで可愛いなぁ。

どうしようかな?って考えてる最中です。

私は10分前くらいからPCの前でスタンバッテます。
今年のアニバは30分経ってからやっと繋がったけど
今回はどうなのかな?

夜遊びですかー。いいな。(・∀・)
わたしも娘がもっと大きくなったら飲み歩きたいです。(*´∀`*)
(おばさん一人で・・・・)

2014/08/09 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ビアンカさん、すごく美人さんでした^^
おようふくも凝ってるかんじですてきでしたし^^
写真の撮り方によって、また違う表情をみせてくれそうなかんじですよね^^
後編も愉しみです^^

2014/08/09 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

もずく  

トップ画像、とっても綺麗なショットで本当にすてきです。

ブライスの写真を公式HPやブログなど、
色々な場所で見る事がありますが、私は
ガクさんの撮影されるブライスの写真が一番好きです。

2014/08/10 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Z  

ガクさん、お久しぶりです。

わたしもビアンカパールの最終仕様、「あれ・・?」と思いました。
髪の色つやが全然違うし、クールビューティっぽかったのに、
なんだか幼い印象、ドレスも白じゃなくなってる・・・
なので、ちょっと考え中です。
でも、公式サイトはいつも写真がアレなので(笑)、
実物はもっと可愛いかもしれませんね。
とりあえず、後編を待ちます。

今回のトップ画像、一瞬どの子かと思っちゃいました、
ブライスはほんとに手のかけかたで表情や印象が
ぐっと変わりますね。
ガクさんの写真を見ると、うちの子ももっと可愛がって
あげなきゃ!と思います。
これからもブログ楽しみにしています。

2014/08/10 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

私も今回の前編のお写真は、
少しだけ、ありゃ・・・と思いました。
ブライスって、かわいい・だいすきに、
ものすごく、反応していいお顔してくれる気がするんです。
だからなのかな?
私も、ビアンカさんどうしてもお迎えしたい子なので、
今から、ワクワクしています。
今日は、日本は台風ですごかったんですよ~ ((+_+))
1日おうちにいるより仕方なくて、
ブライスにお洋服作りの日になりました。 ( *´艸`)

2014/08/11 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんいつもコメントありがとうございます。
最終発表なのに前編って。。。
ぜんぜん最終じゃないじゃないですか!!爆笑
でも勿体付けられるの嫌いじゃなかったりします。
月末の後編楽しみですね。

たまに夜遊びって必要だなーって
ちっぴり思いました。笑
えりさんも近い将来そんな日が来るといいですね。

2014/08/12 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ビアンカさんなんか豪華で今年2人目の
アニバみたいですよね。無事に予約できるか
わからないのですが頑張るつもりです。
でもなぜ?前編後編?笑
アニバよりも凝ってますよね。

2014/08/12 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

もずくさんへ

もずくさんこんにちはー
こんな素敵なコメントを下さって
本当にありがとうございます。
先週はいろいろあったのでこう言った
応援のコメントはほんとうにありがたかったです。
ありがとうございました。
自分に出来る範囲でこれからも頑張って行きたい
思ってますのでどうか応援宜しくお願いいたします。

2014/08/12 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Z さんへ

Z さんお久しぶりです!!
ビアンカの最終やっぱりちょっと「ありゃ?」
って思いましたよね?笑
僕もなんか初めて出た画像と最終の印象がちょっと
違い過ぎて違和感を覚えました。
でも実際に手に取ったらまた違った印象になるかも
しれません。。。なので抽選頑張るつもりです。
久しぶりに登場させてロイソリさんOFが変わると
また違った顔に見えますよね。
これからも機会があればロイソリもっと登場させて
あげたいです。
こちらこそこれこからもブラマニの応援宜しくお願いします。

2014/08/12 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは!!
日本は台風だったのですかー
そう言う時はお家でゆっくり
ブライスと過ごすに限りますね。笑
僕もビアンカはいろいろ文句も言いましたが
やっぱりお迎えしたい今年重量ブライスなの
で頑張って海外ファン用の抽選トライしますよ。
お互いにビアンカが当たると良いですね。

2014/08/12 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment