Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

わたしはサマー。- Country Summer (6) -



* * * * * *

わたしはサマー。




長々と続けて参りましたが7月っ子最後の開封レポです。



今日は彼女のトレードマークのサマーハット
を脱いだバージョンです。



彼女のライトブラウンの髪本当に
サラサラ艶つやですよ。



髪の量も家にいる子達の中でもトップクラス。
例外はマニュとカウガール、この2人は別格。笑



ダンガリー生地に碇マークが織り込んである
なかなか凝った作りで質感も良いです。



ショルダーが赤いリボンなっており
全く安っぽく無い作りで好感度大。



スカートの裾から覗くチュールも
今は流行の素材ですよね。



クリーム(色白肌)にメイクはブルーのアイシャドウ、
チークとリップはピンク。



夏なのにちょっと不健康そうな幸の薄い子?
なんてちょっと心配したのですが逆でした。
お育ちのいい色白の健康美人。笑



公式の最終のパサパサの髪をみてあちゃー
って勝手に思っていたのですが到着したら
僕の持っているブライスの中でも1、2位を
争う程の品質優良児。

扱い易いのでブラ初心さんにお薦めし易い子。
可愛いのに髪質が最悪だったり薄毛だったり
するとガッカリしますよね。
今回のカンサマみたいな質と量でこれから
出るブラ達の品質を是非統一して頂きたい!!
それくらい素晴らしい出来映えのカンサマ嬢。

ハロハやディライト、オーブリーとか分け目が
ちがっても同じようなロングでブラウンの髪
の子をお持ちで無かったらお迎えしても100%
後悔しない子ですよ。

これといって特徴のない子なのですが
それがまた彼女の個性。
今年出た子の中でもかなりの完成度。
地味なのでわかりづらいのですが手に取った
時に魅力が滲みでてくる子。。。

もしかしてこの子の先輩のアシュレイ
も公式の写真でお迎えを
見送ったのですが手に取ったら印象が
異なるかもしれませんね。。。

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今週も一週間お互い頑張りましょうね。

 no.71 Country Summer

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさん、髪の毛さらさらですね^^
ここまで美しいと、ほ~っとなっちゃいます^^正面アイズ青は苦手なのですが、替えれば大丈夫かなぁ、とちょっとサマーさんに惹かれてきちゃっています^^
これだけガクさんがサマーさんの魅力を引きだしてくれたので、お迎えしなかった子でも、あ~、、とおもっちゃうんですよね^^;
ガクさんレポをみてからこれから考えようとおもいます^^

2014/08/11 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

えり  

カンサマ、きっとドロンジョ様の様な髪質なんだろうなぁと思います。(想像)
分け目も似ているし多毛、ツヤツヤ。ザンバラ。

次はユリーカちゃんですね。ちょっとロリ系?
毎月かわいいブライスばっかりで困りますね(^^;)金銭的に・・・。
でもガクさんはちゃんと計画的に一か月に一人お迎えされているようで・・・。
私はどうしても気に入った子は多く欲しくなっちゃうので
ミディは大好きなので双子でお迎え。+ネオブライスお迎えしてたら
そりゃ破産するわ・・・。(--)

見ると可愛くって周りが見えなくなっちゃう私って・・・。

2014/08/11 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
サマーさん今の季節にピッタリ、
僕は毎日机の上で眺めてますよ。
正面ブルー、も出来れば左右どちらかの方が
ブルーの瞳には合うと思います。
今回の開封レポで少しでも彼女の魅力を伝えられたら
頑張って開封レポちた甲斐があります。

2014/08/16 (Sat) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは
うちにはドロンジョさんが居ないので比べられない
のですがめちゃくちゃしっとりツヤツヤ量も豊富でした。
ザンバラも思ったよりザンバラじゃなかったですよ。笑

もうそろそろユリーカ発売ですね。
確かに毎月ブライスが発売されるとたしかにお小遣い
が辛いですね。出来たら二ヶ月に一体位可愛いブライス
が出たらいですね。もうちょっとペースを落としてくれたら
嬉しいかも。。。笑
僕もブライスだけじゃないので破産寸前ですよ。
お互い頑張りましょうね。

2014/08/16 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment