Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  06:01:00

いつか虹を超えて。。。『ディディーユリーカ』最終



* * * * *

Over the Rainbow




今日やっと公式で『ディディーユリーカ』
の最終仕様が発表になりました。

この子のイラストが発表になったのが6月。
8月発売のこの子の最終が8月のそれも
こんなさしせまってって。。。
初めてですよね?笑



でも待った甲斐がありました。
なんか無難に可愛い素直な良い子。
が僕の第一印象です。笑

特に気球の壁紙バックに三つ編みしている姿。

頭部の高い部分から編み込まれている
髪の可愛いこと可愛いこと!!

目がハートになりました。



もしかして最終の撮り直ししていたのではないでしょうか?笑

だってほらここ最近の子達って最終画像がイマイチ?
と言いますかインパクとがなかった?
と言うか「お迎えしたい!!」と思わせされる
ような何かが掛けていいましたよね?
実物の子は凄く素敵だったのに。。。
 


今回のユリーカ、髪質も量も申し分なさそう
なのが写真からでも十分わかります。

それに犬のクッション!!
プラスチックのワンちゃんが付くより
数倍オシャレ感がありますよね?
このアイテムだけで購買意欲がアップ。

ほら、数人前のブライス達に付いていた
紙の虫眼鏡やパイプとか王冠なんかに
比べたら。。。ごにょごにょ。。。笑



薄い水色の花柄のオーバーワンピ
がちょっと凄い柄だな〜笑
コココレットに通じる様なものがありますね。

もちろん、早速ZAPさんに予約しちゃいました。

今日登場してもらったモニークの妹分
みたいな感じでちょっと印象が去年の
人気っ子のミシャに似た清潔感のある
賢そうなブライスで一安心。

早く犬のクッション手に取って見たいです。笑

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
本当に沢山の方々にランキングの応援をして貰って感謝しております。
コメントのお返事遅れ気味で申し訳ありません。

 no.52 Monique Magnifique

6 Comments

ルヅキラン  

おはようございます
前回のなんちゃってユリーカさんより、今回の方がなんちゃって度がアップしてるな~。どこが違うんだろう?と思って比べてみました。
今回は三つ編みにしたんですね!
色々工夫しながら書いてる記事って、楽しみになります。
暑い日が続きますがファイト~!

2014/08/07 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

えり  

ユリーカさん、かわいいです。好みです。
でもスルーです orz…。
ネオブライスだと、飾りっ子になってしまって全然お着替えとかしないし(頭がでかくて面倒)
とにかく、頭、でっかいんですよね^^;
存在感は抜群で可愛いんだけどな・・・。
予算と利便性(なんだそりゃ)を考えてもう、ネオはお迎えしないことに決めました。。。よぉ。。・・

2014/08/07 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ユリーカさん、かわいかったですよね^^
すごく惹かれる子だったんですが、お迎えはひかえているので、ガクさんのところで愉しませていただきます^^
なんちゃってユリーカさんのモニマニさん、めっちゃ愛らしいです^^
トトがクッションになったんですよね^^そですね~、今回がんばってくれているかんじがします^^
ビアンカさんも惹かれているのですが、さすがにお値段が、、なのでこちらもガクさんのところで、、ってガクさんに頼りすぎです(汗)

2014/08/07 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
最終が出た後の方がなんちゃってシリーズ
のイメージが尽きやすくてやり易いですね。
ユリーカの最終は可愛くて期待大ですね。
僕も彼女が到着したら頑張って綺麗に
三つ編み編み込んでみたいです。
日本は暑い様ですね。
夏バテなどしない様にしてくださいね。

2014/08/12 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
ユリーカ普通にナチュラルで可愛いですね。
もっとモニマニにちかいのかなーって思っていたら
全く違う感じの子に仕上がってましたね。
僕のうちもどんどんどんどんネオ増えているので
なかなか全員かまってあげる事が出来ないですよ。
ただ夏の色移りだけはイヤなのでこの季節だけは
みなおき替えさせてるのにちょこっとだけ全員と
接する事が出来る貴重な時間です。
僕もブライスを止められる日が早く来ると
良いのですが無理かな〜笑

2014/08/12 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ユリーカ、クセの無い可愛い子でしたね。
凄く人気が出る様な気がします。
モニマニがいるのだから我慢出来ると言えば
可能なのですがやっぱりちょっとでも仕様が
異なるとまったくの別人と言う事でまたまた
お迎え決定です。笑
ワンちゃんのクッションもなんか興味津々です。
今月末の到着が楽しみです。
ビアンカ。。。
僕も無事に予約出来るといいのですが。。。
頑張りますね。

2014/08/12 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment