Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  08:00:00

ブライスと共に日々を綴る。。。



* * * * * *

『ブライスと共に日々を綴る。。。』
MOMENT IN TIME

*
*
*

夏真っ盛り、8月に入って今年も既に半分以上
過ぎてしまった訳ですが2015年のブライスの
カレンダーがもう発売しております。
その名も「MOMENT IN TIME」。

表紙は今年のアニバの『レジーナ』、
お花畑がバックで華やかで綺麗ですね。




去年から今年を彩った数々の歴代のブライス達が毎月、
僕達ブライスファンの目を楽しませてくれます。




ぱらぱらカレンダーをめくって一番に惹かれたのは
このあどけないブライス界の幼稚園児の様なハイホー。笑
黄色い髪色や子供っぽいOFだけではなく濃いチークも
彼女の幼さを倍増させております。




この様に月ごとにページが振られているので
スケジュールや催しを書き込むのにとても便利です。
レアな子の予約日や販売日も忘れないで済みますよ。笑




やっぱりセイディ可愛いですね。
このカレンダーは僕が良く利用させてもらってる
ZAPさんなどのトップショップさんを初め
全国のブライスグッズ取り扱い店さんで
絶賛発売中ですよ。ちょっと早いですが
来年発売されるブライス達に思いを馳せて
夏の暑さを忘れるのもいいかもしれません。笑




日々を綴るのは何もカレンダーばかりではありません。

みなさんが見に来て下さるこの『ブログ』という
媒体も日々を綴り、人と人とを繋ぐかけがえの無い
そんな素敵な存在ですよね。

ブログをやっていらっしゃる方の多くは
仕事や毎日の生活に追われ限りある一日の中の
ちょっとした時間の隙間を見つけては多くの方々
に読んで頂きたくブログを綴りますよね。

家族やペット、ブライス達との素敵な思い出だったり、
お買い物、旅行の記録用だったり、
ちょっとした自分の思いや考えを述べる場だったり、
または自己表現の方法の一つだったり様々です。

そんな『ブログ』を通して本当に沢山の方々と
接する事が出来、様々な出会いに感謝しております。

写真が雑だったり、誤字脱字が多かったりコメント
の返事が遅れがちになったり。。。笑
こんな僕のブログ『 ブラマニ』ですがこれからも
自分が出来る範囲で頑張って行きますので
どうか宜しくお願いいたします。

その他沢山のブログ村のブロガーもみなさん、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
コメントを残さないで読み逃げばかりですが
毎日本当に沢山の様々な素敵なブログの記事を
楽しく読ませて頂いております。

心から「ありがとうございます。」と
「これからも可愛いブライスの姿を見せて下さいね。」
といわせて頂きたいです。笑

*
『ブログ』って本当にいいですよね。

ブログ村のランキング本当にいつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Goods -

15 Comments

ルヅキラン  

公私ともにお忙しい日々の中、
そんな素敵なブログをいつも綴ってくださって
ありがとうございます。

それにしても
ユリーカの最終、遅いですね~!?

2014/08/06 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸
今日、やっとユリーカの最終出ましたね。
あとビアンカの販売方法も…。

2014/08/06 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

えり  

いつも平和で良か~。

あぁ~。やっぱりネオブライスも可愛いな。欲しいな。

でも、1ヶ月でミディとネオが出ると¥の問題が・・・。
そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるのがガクさんのブログですね。
本当に可愛らしくおもっているんだなぁ。と思うと、こっちも嬉しくなるんですね。これが何故か。
自分でお迎えしなくっても。

ガクさんのブログがこのまま平穏に続いてくれますように・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014/08/06 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

いつも愉しくブログ見させていただいています^^
ブログを徘徊したり綴ったりしているだけでかなり愉しいんですよね^^
パソコンの画面だけなのに不思議です^^

ユリーカさん、かわいかったです^^髪型がモニマニさんに似てたかしら。??
ガクさんのブログもこれからも愉しみにしています^^

2014/08/06 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ブラマニ毎回素敵なブログありがとうございます。m(_ _)m

本当にいつもブライス愛に溢れた記事に感心してますよ。
お忙しい中大変でしょうが我々真のブライスファンはいつまでもガクさん応援してます。頑張ってくださいね。L(・o・)」


ユリーカさんやっと最終でましたね。
イラスト段階では(?_?)でしたが… むっちゃ可愛い子じゃないすか、早速ZAPに予約しました。ミディ買うはず軍資金が役にたったばい。 o(^-^)o

2014/08/06 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

‡+‡ 苺 ‡+‡  

ガクさんコンニチワー(・∀・)ノ
ブライスのカレンダー可愛いですね♪今年は…というか来年はブライスのカレンダー飾れそうです♪
我が家にはシャルロットとレジーナの二人だけしかいないので、いつもガクさんのblogを見て癒されています。
写真もキレイだし、ガクさんワールドはとても素敵だと思いますよ♪

今はお引っ越し準備でバタバタしているので我が家のブライス達を構っている暇がないのでブライスblog村の方達のブライスをみています。

ガクさんのblog応援してます☆

これからもがんばって下さいね♪
無理なさらない程度に(*・∀・)

2014/08/06 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ブログ♪

ガクさん、こんばんは。
ブログ。。。大切にしたいですね。
ガクさんのペースで頑張って下さい。
私も、のんびり続けていければと思います。
新居。。。快適で楽しいですよ。
週末、帰る度に妖精さんを探しています。


2014/08/06 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんいつも朝一番に素敵なコメント
を残してくださって本当にありがとうございます。
いつもルヅキさんの言葉に励まされておりますよ。
こちらこそいつもいつも後ろから背中を押してくださる
ルヅキさんの優しさに感謝しております。
こんなブログではありますがどうかこれからも
応援よろしくお願いいたします。

2014/08/08 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エリさんへ

えりさん、いつもほのぼのとしたコメントを僕のブログに
残してくださって本当にありがとうございます。
こちらこそそんなえりさんにいろいろ元気を貰っているのですよ。
こうして僕がブログをがんばれるのも毎日遊びに来てくれる
えりさん達のような方々のおかげです。

おっしゃるように平和が一番!!笑
ほんとうにそうおもいます。。。

2014/08/08 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは=
こちらこそいつも下さるコメントに励まされ
元気を貰って尚且つ尚花さんの素敵なブログに
遊びに行くたびに独特な尚花さんのドルハの世界観
に驚かされております。
これからもどうかお互いブログを通して大好きな
ドール達を応援していきましょうね。 

2014/08/08 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴさんこんばんはー!!
こちらこそ毎日ご訪問いただき本当にありがとうございます。m(_ _)m
僕のブログからブライス愛が出ているかどうかは定かではないのですが
ブライス大好きなことは確かです。笑
これからもできるだけブログ更新していきますのでどうか
応援よろしくおねがいしますね。

ユリーカ可愛いですよね?!!
僕も最終であれだけ可愛いのだからきっと
手に取ったらもっと可愛いとおもいますよ。
僕もZapさんに予約お願いしました。
発売が楽しみですね。

2014/08/08 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

‡+‡ 苺 ‡+‡ さんへ

‡+‡ 苺 ‡+‡ さんこんにちは
ブライスカレンダーでもう2015年を迎える準備は整いましたよ!!笑
ってまだまだ先の話ですよね。
レジーナとシャルロットなんて今年のレアっ子二人じゃないですか=
僕も特にシャルル大好きなんですがあまりブログに登場させてないですね。
素敵な応援コメント本当にありがとうございます。
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
お引越しですかーいいな=いいなー僕もまた引っ越したい!!
どこか知らない土地に住むのってわくわくして良いですよね。
引越しの準備がんばってくださいね。

2014/08/08 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
新居まだ慣れるまでいろいろ大変でしょうね。
でもいいなー新築の素敵なお家で。。。
ブログでも完成までいろいろ書かれてましたよね
楽しく拝見させていただきましたよ。
こちらこそこれからもこんなブログですが
応援よろしくお願いいたします。

2014/08/08 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ朝も送りましたがさんへ

鍵コメの朝も送りましたがさんこんにちは!!
お優しい応援のコメント本当にありがとうございました。
いろいろご心配をおかけしてすいません。
これからも自分なりにできるだけがんばって大好きな
ブライスをブログを使って盛り上げていければとおもって
おります。どうかこれからも応援よろしくお願いいたします。
この度は本当に素敵なお言葉の数々心から感謝いたします。

2014/08/08 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメシラカバさんへ

鍵コメのシラカバさんこんにちは。
応援のお言葉本当にありがとうございました!!
はい、これからもがんばりますよ。笑
どうかこれまでどうよう応援よろしくお願いいたします。

2014/08/08 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment