Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2007  01:15:00

もっとクラシックに。。。

今月に入ってがーっと一気に作ったのがこの子20人目です。
前々回の18人目の子の型紙を大きく修正し手足、ノズルの
長さなど全てかきかえ出来たのがこの子。大きさも40cm以
上で重さもなかなか。お腹にグロウラーもはいっております。
実はこの子の前にもう一体作った子がいるのですがやはり型
紙の失敗とモヘヤをケチって安い質の子で作ったらなんとも
言えない子になってしまって、、、技術がなくても良いモヘヤ
を使うと欠点を多々カバーしてくれるものだと今回実感。笑
今回初めて頭部を四枚で作ってみました、わかりずらいかも
しれませんが真中に縫い目が。。。三枚で良かったかも?笑

もっともっとクラシックなベアが作りたいのでこの子をもっと
煮詰めて行くつもりです。

 テディベア

0 Comments

Leave a comment