Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2014  07:00:00

Blythe ブラックビター -BlackBitter-



Blythe - BlackBitter -



『ブライス・ブラック・ビター』
BBB

前々からやってみたかった
Blytheの衣装もバックも全て黒
尚かつ群像撮影。



アリーにはレジーナのRDにはアリー
のドレスをそれぞれ着せております。

白黒のボーダーのドレスがアリーに
良く似合ってますね。



久しぶりに登場のモルセーには
モモリータさんのOF。
よりクールな感じで◎。



キスミーさんの髪色も黒バックに
良く映えますね。なんかいつもより
幼い感じで可愛くなってます。笑



『ブラマニ』と言えば白バック!!
と言っても過言ではない程白バック
率が高いこの僕のブログなのですが
黒にトライしてみました。

本当はたった4人ではなく6、7人で
撮影にあたりたかったのですがやはり
難し過ぎて今回は断念。

実はこの前にアレクシスが加わった5人
バージョンで撮影したバージョンもあった
のですがどうも他の子達としっくりいかなかった
ので撮り直しました。

トップ画像にでも使ってお披露目しますね。笑

次回は『BWP』です。

À suivre...

* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

今週もまた月曜日がはじまりました。
頑張っていきましょうね。

 Blythe-ブライス-

14 Comments

ルヅキラン  

トップ画像が出てきたとき、一瞬間違えたかと思いました。
確かに黒って言うのはブラマニでは珍しい試みですが、成功していますね!
超cool!

2014/08/04 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ahiru67  

ガクさん おはようございます!

ブラマニでは珍しい黒バック めっさCOOLです(≧∇≦)
私は白バック、ハイキーな画像は苦手でして、黒バック、アンダーのほうがしっくりと落ち着きます。
色々挑戦しているガクさんのように私も白バックに挑戦してみます!

2014/08/04 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

すごく恰好いい。!^^
すてきですね~^^こういう発想なかなかありませんでした^^
ガクさんの独創的なかんじの画面になっていてとても美しいブライスさんたちです^^
わたしも色々試してみたいですね^^

2014/08/04 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸

BBB=BLYTHE BLACK BITTER という事は
BWP=BLYTHE WHITE PRETTY かな?
誰が登場するのか楽しみな企画ですね!

2014/08/04 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

サイコ  

ガクさん こんにちは^^

黒!すごーく素敵ですね!!
特にモルセーの雰囲気が好きです❤

ブラックの中にあって、
ブルーの瞳たちに惚れてまいましたわ(〃▽〃)♪

2014/08/04 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

えり  

キスミーさんがすごーく可愛いです!最近とても気になる子なんです。
アナ雪のエルサに髪色が似ているから、エルサとして欲しいなあ。と
でも何気にキスミーさん、高いんですよね^^;

いつも背景が真っ白でブライスがとても綺麗に写っていますね。
黒も格好いいです。

レイヤー処理しているんですか?
・・・いや、実際に黒をバッグに撮ったらホコリの一つくらいでるだろうなぁ。。。って。

2014/08/05 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おぉっ!黒バック! L(・o・)」

たいぎゃむしゃんよかばい。(^-^)g"


うちにいない子ばっかりで羨ましいです。モルセーさんのOFいいですね。よくお似合い。o(^-^)o

黒バックはライティング難しそうですけど… 流石ガクさん。
(o~-')b


2014/08/06 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんありがとうございます。
トップ画像にブログの記事にどれも
真っ黒になって重くなってしまいましたが
クールっておっしゃっていただけてめちゃくちゃ
嬉しかったですよ。ありがとうございます。

2014/08/06 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ahiru67さんへ

ahiru67さんこんにちは!!
ありがとうございます。
今まで白バックのブラマニのイメージで
作ってきたのでこの辺でちょっとイメチェン
してみました。でもなれないので色々難しい
部分もあったのですが凄く面白かったです。
是非、白バックチャレンジしてみてくださいね。
白もハイライトが飛び飛びになるので大変
なのですがきっと綺麗に撮れると思いますよ。

2014/08/06 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは=
黒バックだけで印象がガラリと変わるので
面白いですよね。白より黒のほうが色々
ごまかしが聴くので楽でした。笑
尚花さんも是非いろいろ試してみてください。
たまには雰囲気が変わると面白いものですね。

2014/08/06 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ははは、ルヅキさん鋭い。笑
BWPは。。。きっと来週くらいに撮影予定
なので次回をお楽しみに!!

2014/08/06 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさんこんにちは
コメントありがとうございます。
黒いバックって全体がしまって見えていいですよね。
僕も今回やってみてびっくりしました。
でもいろいろ準備が大変なのですが。。。
また次回機会を見つけてまたやってみたいです。
黒にブルーの瞳が僕も一番好きです。

2014/08/06 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは
いつも素敵なコメントありがとうございます。
アナ雪はまったく知らないのでエルサさんの
髪色しらないのですよごめんなさい。。。
きっとシルバーの綺麗なお色なんでしょうね。

黒はレイヤー処理はしていないのですよ。
ただ黒いバックに置いて撮ってちょっと黒く
レタッチしたくらいです。
黒バックそんなに誇り目立たないですよ。
きっと遠くから撮っているからかもしれませんね。

2014/08/06 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴさんこんにちは!!
ははは、そうなんです黒バック。笑
たいぎゃむしゃんよかばい←ぐぐりました。笑
ありがとうございます。

モルセーの美人度の高さに今回ちょっと
驚かされました。
ライティングですか。。。実は昼撮ったので
いろいろ修正してます。黒バックはやはり夜
撮るのが一番良いようですね。
白はもちろん昼間ですが。。。
またチャレンジしてみますね。

2014/08/06 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment