Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  15:00:00

大自然の中でゆったり過ごす。- Country Summer (5) -



* * * * * *

大自然の中でゆったり過ごす。



今日はカンサマさんのおすわりバージョン。
何気のこの子のOF涼しげで気に入ってます。



早く時間を作って外撮りに連れて行って
あげたいと思ってます。



もう8月にはいって大分経つのに今月の子
の最終でませんね。。。

何か問題でもあったのでしょうか?
ちょっと普通じゃありませんよね?
9月の子は6月に発表しているのに。。。

実は日本のアマゾンで僕が狙っていた超合金のロボット
が50%OFFに!!このまま最終がでないのであれば
ユリーカじゃなくて久しぶりにロボットお迎えしちゃおうかな。笑

流石に今月ブラに超合金の2体はキツイのでもし
ミディの様に発売延期だったら助かるな〜

でも最近超合金やplaymobil、レゴ等の玩具買っても
未開封のまま積んでおく事が多くなったのでそろそろ
ブライス一本に絞ったほうかいいのかも。。。

でも根っからのコレクターなので箱で積んで
置くだけでも幸せだったりもします。笑

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.71 Country Summer

5 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさんのお座り姿もかわいいですね^^
そですね、8月っ子最終遅いですよね~。なにかあったのかしら。??
ユリーカさん、ドロシー設定なので気になってはいるのですが^^

超合金ロボット、ガクさんお好きそうですね^^
わたしもリボルテックですきなのがお安かったので、ひさしぶりにお迎えしました^^

2014/08/05 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

えり  

おはようございます。
ディディーさん、見送ることにしました。(;´Д`)
そうですね、一ヶ月に一体お迎え~が一番計画的ですよね。
・・・。(そうじゃなかったから、私はいつも赤字だったんだわ・・・)

amazonは、オクとかで見るより”えっ?!”って言うほど安く売られている時がありますよね。
その時のお気に入りのダル人形は一気に5体もお迎えしちゃいました。
だってすごく安かったんですよ!(今は、amazonでは、そういうことできないみたいです。)

50%・・・。されど50%ですね 笑
わたしもミディだけに絞ろうかな・・・。

2014/08/06 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはカンサマ長々と開封レポ
やっておりますがあと一回くらいでおわりです。
もう少しお付き合いくださいね。笑
ユリーカ遂に最終でましたね=思っていたより
可愛かったですね。

そうそう、僕はロボットも大好きなんですよ。笑

2014/08/08 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはーいつもコメント感謝感謝です。
えーディディ見送るのですか?
あとで高値になって後悔しても知りませんよ!!笑
ってやはりひとそれぞれ事情がありますしね。
お迎えできる時にお迎えすればいいのですよ。
お自分のペースでゆっくりと。。。
そうそう、アマゾンって時々びっくりするくらい
安値になりますよね。まーあの会社はその国々
で税金をまったく払ってないのでそれも原因でしょうね。

2014/08/08 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメを下さったコレブロさん

鍵コメを下さったコレブロさんへ
ジャンルは違うのに応援のメッセージを
わざわざ送ってくださり本当にうれしかったです。
今回は僕のブログなんかの為にご迷惑をおかけしました。
でも今回の連日の励ましのコメント本当にうれしかったですし
心から感謝しております。
僕も恩がえしではないですがこれからも応援させてくださいね。
お互いブログがんばりましょうね。
本当にありがとうございました。

2014/08/08 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment