Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  08:01:50

『ビアンカパール』アニバ級かそれ以上の子?



* * * * * *


今年のアニバ『レジーナ』が発売されて
直ぐの6月の下旬何故か突然、唐突に秋
に発売されるスペシャルドール
『ビアンカパール』の画像が発表されました。
それもイラストが発表になる前に。。。

凄く驚かされましたね。

なので遅ればせながらなんちゃってビアンカをする
為に久しぶりにロイソリ嬢に登場してもらいました。



この子のアニバ並の定価22000円
にも驚かされましたが。。。笑

艶やかなパープルがかったブラウンの髪に
どの瞳も優しげでスペシャルカラーの瞳で
ジュンコさんが撮られた息をのむ程美しい
彼女に一目惚れしちゃいました。

アニバのレジーナよりも魅力的に見える程。



例年ですとアニバは9月なのに6月に発売され
ウェディングとパールがモチーフのビアンカは
6月にぴったりなのに何故か秋。。。大人の事情が
見え隠れしますが実際はどうなのでしょうか?笑

うちにはウェディングドレスなんてなかったので
急遽、今日のロイソリさんにはヤマケイさんの
ドレスを着て貰ってますが良く似合ってますね。



多くのブライスファンが期待しているこの秋の
大型新人さんは9月発売と言うだけで正式な
販売方法はまだ発表になっておりません。。。

いったい何体限定でどのようになるのか検討も
つきませんが無事お迎え出来るといいな。

って言うか今月のディディーユリーカの
最終もまだ出ておりませんね。

いつもより遅いですよね?

ちょっと彼女も期待していたりもします。

* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.63 Royal Soliloquy

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
「なんちゃってビアンカパール」のロイソリさん、雰囲気出てます。
トップ画像のロイソリさん、瞳がキラキラしていて、新しい人生に向けて喜びと幸せに満ちた花嫁って感じでお美しい…。気品も感じます。

2014/08/02 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ビアンカパールさん気になりますよね^^
ちょっと価格が価格なだけに見送ろうかなぁ、とおもっているのですが、ウェディングドレス持ってないのでどうしようかなぁ、と。
ロイヤルさんにこういう恰好させてみるとすごく似合いますね^^
アニバ以上な存在になるでしょうか。??どうなんでしょうね。??

2014/08/02 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

えり  

こんばんは。ロイソリさんは、やっぱりキレイですね。目にホロが入ってなくてとてもよろしい子。
それより、今回ディディユリーカさん遅いですね・・・。
でも、でもですね。モバイルで 最終発表!と、ちょっぴり出た時があったんですよ。ミスですかね?数分後に消えてしまいました。
なんかメイクが薄くて髪の毛がモニークさんより多そうで、とにかく髪型が可愛らしかったです。
オスキーが延期・・・・orz。

最近私はディズニーのアニメータードールにハマってしまいました。
身長40センチ以上、幅が10センチ以上ととても大きいんです。でも表情がすっごく可愛いんです!!。既に一体、手に取ってしまった。。。ブライスよりちょっぴり安いんですがね~・・・。あんまり変わらないお値段。安いドールに夢中になりたい・・・。

2014/08/02 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん
こんばんは~
ビアンカパールさん、ものすごく気になりますよね~
どーして、こんなに価格的にスペシャルなんだろ~ (ノД`)・゜・。
でも、お迎えしたい気持ちで、ワクワクしちゃいます。
ユリーカちゃんも、めっちゃかわいかったですよ~
なんとなく、モニマニさん系で
若干小顔印象でした。 ←(えーっ)
ヘアースタイルのせいなのかな?
モニマニさんラブ❤な私的には、
並べたい気持ちを抑えるのが、大変です。

そっかー、一般的には6月がジューンブライドですよね
そういえば、逆にすればよかったかも?
私は、思い付きでやってるのかと・・・ ←(なんてことを・・・)

2014/08/03 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
なんちゃってビアンカやっと登場です。
本当だったら六月にはやらないと
いけなかったのですがアニバもあったりで
ばたばたして今頃になってしまいました。
ほめてくださってありがとうございます。
ロイソリさんも食わず嫌いだったのですが
こうしてさわってみると可愛い子ですね。
髪は縦ロールにまいてみました。
日本から届いてパーマロットは本当に
重宝してます!!笑

2014/08/06 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ビアンカの販売方法が発表になりましたね。
価格もアニバ並なのですが人気もアニバ並
なのでしょうね。。。無事にお迎え出来るか
どうか心配ですががんばって挑戦してみます。
ロイソリさん僕も意外でした!!
こんなさっぱりしっとり系のOFが似合うなんて。笑

2014/08/06 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは!!
いつもコメントありがとうございます。
最近のスペシャルな子達はみなホロ入りでちょっときついですよね。
僕もホロのない普通のこの方が好きです。
ディディやっと最終出ましたね。
どうでしたか?僕はお迎え決めましたよ。

そうそう、パリでも子供たちの多くがアニメータードールに
はまってますよ。沢山の子達が持っているのを見かけます。
日本でも人気なのですね。パリでは3000円くらいの
値段ですよ。日本ではブラ並なのですね。

2014/08/06 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ さんへ

マドレーヌ さんこんにちは
ビアンカやっぱり抽選みたいですね。。。
無事にお迎えできるのでしょうか?
でもディディは思った以上に薄い印象ですが
可愛いのでお迎えする気満々です。
モニと似ているのですが顔型も違うのできっと
印象も異なるのだろうと判断しました。笑
犬のクッションもなんか面白くて良いですね。
発売は月末なのでまだまだ時間があるので
これからお小遣いためます。笑

2014/08/06 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment