Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:00:00

オシャレをしないわけではないわ。- Country Summer (4) -



* * * * * *

ピクニックに出かけるのにオシャレをしないわけではないわ。




もう、8月なんですね。笑

今日も昨日に続いてカンサマ嬢の開封レポです。



彼女のトレードマークのサマーハットを
脱いでもやっぱり綺麗ですね。



彼女の髪はツヤツヤでさらさら。



こんな髪質のいい子は久しぶりかもしれません。
本当にしっとりして扱い易いですよ。

個人的には『グッディ』や『シャルル』の
キシキシ感はあるけどコシがあって頑丈な
髪質も好きなのですがこのカンサマの様に
古き良き時代のブライスの髪質、カウガール
とかマニュとかのような良品質のサランの
髪質もいいですね。

開封レポ(5)に続きます。

* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.71 Country Summer

8 Comments

Ruru  

綺麗な髪♪

ガクさん、おはようございます。
綺麗な色で艶のある、さらさら、しっとりな髪質。。。
お写真からも伝わってきます。
ナチュラルな感じのヘアースタイルも魅力的ですね♪
お着替え姿も楽しみです。
開封レポ(5)、頑張って下さいね。

2014/08/01 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん、こんにちは~
日本は、すっごく蒸し暑くて
絶賛夏バテなうっ (;´Д`)

カンサマさん、美人さんですね~✨
ハロハさんに似てる~と、表現される方が多いみたいだし、
ハロハさんと並べてのお写真も、よくみかけますよね。
でも、ちょっとお姉さんっぽく見えます。
ブルーのアイシャドーも、
涼しげで、色白のお肌との相乗効果?で、
避暑地のお嬢様みたいです。

艶々で、サラサラの扱いやすいヘアーステキですね。
いいな~
ブライスの魅力に取りつかれて、
ものすごくがんばって、控えているのに
どうしても、徐々に増えてる・・・
とっても危険です。 

2014/08/01 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさんのさらさらの髪、すごくすてきです^^
艶もあってうつくしいですね^^
ハットをかぶった姿もすてきですが、こうやってとってみてもお嬢様っぽくってかわいいです^^

2014/08/01 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
サンプルドールは、髪質がちょっとパサついて見えたけど、実際は髪質に問題がなかったようで良かったですね!

2014/08/02 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんおはようございます。
カンサマの髪はツヤツヤしっとり
ある意味リアルな金髪って感じです。笑
着ているオリジナルOFも結構出来が良くて
しっかりしてますよ。
でもどんなOFが似合うのか。。。
いろいろお着替えさせてみようと思ってます。

2014/08/04 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
パリは。。。寒いです!!
今朝なんて気温が18度だったので
朝起きたら長袖ながズボンでした。笑
過ごし易いし、お人形達には良い気候なのですが
このまま秋が来そうで怖いです。

カンサマさん本当に美人さんですよね。
ハロハさんに似ていると思ったら結構違う感じでしたね。
色白でお育ちが良さそうでめちゃくちゃお気に入りです。
顔型がラディ+になってから安定の品質で安心してお迎え
できるのでドンドン増やしてしまっても大丈夫だと思いますよ。
僕ももうこのまま限界までブライスに貢ぎます!!笑

2014/08/04 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはいつもコメントありがとうございます。
カンサマのさらさらしっとりヘアーは触っていると
本当にコシがあって安心して扱えて大好きです。
夏らしく麦わら帽子が似合うので今度はお帽子をもって外撮りする予定です。

2014/08/04 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
そうなんですそうなんですよ。
カンサマの公式のお写真ではなんか
髪がパサパサで質も悪そうに写っていたので
めちゃくちゃ心配したのですが実際はしっとりツヤツヤ!!笑
もう、めちゃくちゃ納得の出来でお迎えして本当によかった
って心から思える子になってます。

2014/08/04 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment