Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2014  07:00:00

夏休みはピクニックに出かけて。。。 - Country Summer (3) -



* * * * * *

夏休みはピクニックに出かけて。。。

カントリーサマーの本格的な開封レポです。



僕のカンサマ嬢への第一印象は『品質優良夏娘』。

実はこの『カンサマ』最終が出てZAPさんに
ご予約をお願いした次の日に『ディディーユリーカ』
のイラストが発表されました。

アニバにミディに最近ちょっとお迎えし過ぎ
だったのでこの『カンサマ』お迎えを決めた事を
ちょっとだけ後悔しておりました。

なんとなくこの子のタイプは既に持っていそうな
感じがしたし今一インパクトに掛ける子だったので。。。

しかしお迎えして実際にこの子を手にした瞬間
この考えは吹っ飛びました。笑

無難に可愛い!!普通に美人!!いつもより安定品質!!




右目のスペシャルカラーの
ライトブラウンが一番好き。



左目はデフォ・グリーン。



正面のデフォ・ブルー。



正面のデフォ・ピンク。



初めてブライスをお迎えするような人にぴったりの
扱い易い優しいブライス。これが僕の印象です。



ランチを詰めて出かける為のイエローのバスケット。



セイディやRDなどにも付いて来た
いつもの見慣れたバスケットですね。



カンカン帽みたいなサマーハット。



ツバのバイピングと大きなリボン
は真っ赤で目を引きますね。



スタンドは白いマット。



プルリングはいつもの肌色。



新型のショート丈のウエスタンブーツ。



遠目ではカウガールの色違いと
ばかり思っていたのですが新型でした。
なので早速比較、かなりディテールに
凝っていて出来がいいですね。



本当に夏らしいさっぱりした可愛い子。



お迎えして本当に良かった〜
後悔しない子ですよ。

レジーナより格段に扱い易いです。笑

開封レポ(4)に続きます。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。
随時かかせて頂きますので。。。

 no.71 Country Summer

 カントリーサマー

6 Comments

Ruru  

ハローハーベストのお姉さん♪

ガクさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
この子。。。髪の色も綺麗で可愛いですね。
ハローハーベストのお姉さんのようです。
トップ画像にドキッとしました。
開封レポ(4)も楽しみにしています。

2014/07/31 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Mio  

ガクさんこんにちは。いつもブログ楽しみに拝見しています。
この子が私の初ブライスです!
まさに私が初めてブライスをお迎えするような人です(笑)正解だったようでうれしいです。

2014/07/31 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさん、軽井沢にいそうなお嬢様な子ですよね^^(言い方が古い^^;)
でも馬に乗る設定なんですよね。??
アーバンさんと似たような設定ですがどこかおちついた印象のサマーさん^^
ハロハさんがお迎えできなかった方にはおすすめなかんじでしょうか。??^^
ガクさんのレポで、毎回クラクラきちゃうんです(笑)

2014/07/31 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
こちらこそご無沙汰してます。
新居はどうですか?
このカンサマさん、僕はハローハーベストさん
を持っていないので本当にお迎えして良かった
と思えるこでした。
開封レポの続きもお楽しみにしていてくださいね。

2014/08/04 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Mioさんへ

Mioさんこんにちは初めまして。
このカンサマ嬢が初ブライスだったのですか〜
でも扱いやすくて髪質もいいので当たりの子でしたね。
やはり初めてのブライスって思い入れのある子になる
ので重要ですよね。僕もこのカンサマ嬢大好きです。
2人で可愛がってあげましょうね。笑
これからも宜しくお願いします。

2014/08/04 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
カンサマって本当に軽井沢にいそうです!!笑
アーバンさんとキャラが若干被るのですが
お顔のイメージは全く違いますよね。
カンサマさんは本当に色白美人で扱い易くて
今一番のお気に入りっ子です。
ハロハさんお迎えしようか迷ったのですが
カンサマで大満足です。笑
尚代さん!!クラクラしたらお迎えですよ!!笑

2014/08/04 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment