Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  07:00:00

〜震える一秒〜 Yamakeiさんのプレタップ受注完了。



* * * * * *

今日、ヤマケイさんのお店
Rosalynn Perle』のネットショップがOPENされました。

今迄は幾らお迎えしたくても海外と言う事で
指をくわえて見ているしかありませんでした。

しかし今回はヤマケイさんのご好意でと言いましょうか
我がままを言って海外発送を承諾して頂き日本のみなさん
と一緒に今日のショップに参戦する事が出来ました。





狙うは以前ジュニームーンさんのイベントで販売された
素敵なドレス『For you』の秋仕様バージョン。

だったのですが。。。

今日ブログを見たら新作のドレス「屋根裏の・・・」
が紹介されておりました。

あまりの可憐なこのドレスにも一目惚れ。笑




Shopのオープンは日本時間の夜10時(こちらでは昼の3時)
一時間前からiMacの前で待機、もちろん数週間前からShopの
会員登録は済ませておりIDとパスをしっかり確認しつつ、

数分前から今か今かと手に汗握る緊張の瞬間。笑

たった数秒が何分にも感じるそんなひととき。。。

Openの時間とともにお目当ての商品をカートに入れて、
(この間息つく暇もなく、クリックする手も震えつつ。笑)
ログインしてボタンを押して確定。

急いでお店のページに戻るともう既に完売。
時計をみると10時01分。
たった一分で。。。

このほんの一瞬の時間。
脳内のアドレナリン出まくりました。笑

家の子達に秋物の素敵なプレタップが用意出来ました。

到着が本当に楽しみです。

ヤマケイさんShopの準備お疲れさまでした。
次回のShopも楽しみにしております。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。

 Yamakei-san OF

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ヤマケイさんのショップ、ご参戦されたんですね^^
わたしは時間的にだめでした^^;ガクさんのもとにすてきなOFが届くのが愉しみです^^
待ちこがれています^^

2014/07/30 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

えり  

うわぁ。素敵ですね。溜息がでちゃう。
ショップ、見て見ましたが私の着る服より全然高~~い!!
・・・。しかも全部?と言っていいほどソールドアウト。

改めて凄い世界に足を踏み入れちまった・・・。と思いましたよ。

最近はアナ雪にハマっていて、散財しちゃいました(T_T)
またちょっと違う世界へ行っていました~^^;
(ドール関係なんですが)

ブライスは夜になると何故か”欲しい病”が出てくるので危険な私です。

マルゲリータさんを手に入れるまでにパープル色マニアになって、
パープルに散財しちゃいました・・・ぐすん・・・。

2014/07/30 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

良かったですね♪

こんにちは。
ヤマケイさん、毎回素敵なOFを製作されていて。。。
凄いなと思います。
そのOFをネットショップで購入できたガクさんも凄いです。
「屋根裏の・・・」お披露目、楽しみにしております。

2014/07/31 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
いつもやさしいコメントありがとうございます。
ヤマケイさんのショップ初参戦させていただきました。
わくわくどきどきの楽しいひと時でした。
次回もがんばります!!笑

2014/08/01 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
パープル熱は少しは下がりましたか?笑
僕も熱するととことん突っ走るタイプなのでよくわかります。
アナ雪結構はまっている人がおおいようですね。
僕も早く見てみたいです。
でも確かに夜オークション等見るとついつい
ぽっちってしまいがちですよね。
お互い気をつけましょうね。笑

2014/08/01 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
そうなのですよ、初参戦で無事ゲット
できて本当にラッキーでした。
Ruruさんみたいにご自分で素敵なOF
つくれればいいのですが僕のようなものには
素敵なOFがお迎えできるので作家さんの
ショップは大変ですが助かりますね。
「屋根村の。。。」本当に素敵ですよね。
秋ごろにぴったりだと思います。

2014/08/01 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment