Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  05:37:22

カントリー・サマー開封(追記) - Country Summer (2) -


* * * * * *
カントリー・サマー開封 - Country Summer (2) -



7月のブライス『カントリーサマー』
このブラマニにも登場です。

箱の正面、かなりアーティスティック。



では、ご一緒に開封して参りましょう。笑




荒い筆タッチの絵画調のデコ。



前にも言いましたが最近の箱のデザイナーさん
めちゃくちゃセンスが良いと思います。
大好きです感じも。。。



箱の側面。
右側はブルー調の中にマグカップとケーキ。
左側はグリーン調の中にレモンと花。



箱の上下面。
この絵の具の垂れ具合
かなりアートですよね。笑



『わたしはサマー。
馬や牛たちがのんびりと草を食べ、ニワトリが歩きまわる田舎で暮らしているの。
だからといって、ピクニックに出かけるのにオシャレをしないわけではないわ。
お気に入りのワンピースに着替えて、
バスケットにおいしいものを詰めたら、準備はOK!
馬に乗って湖まで出発! 行ってきまーす!』





いつもの様にスタンドのカバー付き。
点線切り込み入り。

僕はまだ一度も切り取って使った事は有りません。



中は派手はピンクのチェック柄。

この子箱入り状態でもこんなに可愛い!!



ちょっと心配気味だった
色白肌にブルーのアイシャドウ。
涼しげで凄く良いですね。



付属品は黄色いバスケットに
ウエスタンブーツ。



赤いリボンがアクセントの
大きな麦わら帽子。



スタンドは白。



碇マーク柄のキャミソールワンピ。



2014年7月18日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム
[アイシャドウ] : ブルー
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ピンク(正面)、
ライトブラウン(右/スペシャルカラー)
ブルー(正面)
グリーン(左)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 13,800円

開封レポ(3)に続きます。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。

 no.71 Country Summer

8 Comments

縫い子  

ガクさん、こんばんは。
カントリーサマーさん、もーのすごく可愛いですね(≧∇≦)
ブログ村のあちこちでお迎え記事を読むたびに、グラグラグラッと心が揺れてしまいます(・・・が、まずは念願の過去のお嬢さん達のお迎えを優先するために、ここはぐっと我慢です:笑)。←でもちょっと後ろ髪ひかれているので、うちのヴィッキーさんをスタイルだけサマーさんの真似をして写真を撮ってしまいました。(^^;)
ガクさんの開封レポはいつもとても詳細なので、自分も一緒にブライスを箱出ししているようなワクワク感があります。サマーさんの開封レポ、私もお迎えしたつもりになって更新を楽しみにしています♪

2014/07/28 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさん、ハロハさんのお姉さん格ですね^^
色白なところもすごくかわいいです^^
品があるお嬢さんのようなかんじがします^^めっちゃ美しいですね^^

続き愉しみにしています^^

2014/07/28 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ロバート・ニデーロ  

カワ(・∀・)イイ!!

「夏の扉を開ける」って感じの子ですね!!♡
箱も素敵です(*´∀`*)
ガクさん素敵な写真ありがとうございます(・∀・)

2014/07/29 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

えり  

カンサマー!!

今、滅茶苦茶 欲しい子が「カンサマ」です。
理由は・・・^^;ミーハーなのですが、
アナ雪・・・のエルサの髪型に近いんですよ。
カンサマでエルサを作りたいんですよ~~!!。
後ろで髪の毛を結えばバッチリですね。
あぁ、早く。。。プレ値になる前に・・・。

2014/07/29 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんコメントありがとうございます。
ブログいつも楽しく拝見しておりますよ。
だんな様がブラ撮影手伝ってくださるなんてうらやましい!!
フランス人と違ってイタリアの方のほうが優しい気がします。笑
カンサマ、想像以上といいますか期待していなかったぶん
驚くほど魅力的でしたよ。
絶対後悔しない子になると思います。
明日はがんばって開封レポの続きなので是非また遊びにきてくださいね。

2014/07/31 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ハロハさんに似ているようでまったく違った
印象のカンサマさんでしたね。
色白でちょっと病弱系かな-って勝手に思って
いたのですが想像以上に可愛い子でした。
明日はがんばって開封レポの続きをお送りします
のでまた遊びにきてくださいね。

2014/07/31 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ロバート・ニデーロ さんへ

ロバート・ニデーロ さんこんにちは!!
こちらこそいつもいつも応援ありがとうございます。
これからもがんばってブライスの魅力を
お伝えできればと思いますのでどうかよろしくお願いしますね。笑

2014/07/31 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
今はカンサマブームですか?笑
髪はつやつやでお顔も上品でとてもいい子ですよ。
「アナ雪」って日本ではやっているのですねー
実は僕は見たことがないので今度ビデオがでたら
見てみますね。笑
ブライスはどの子もそうなのですが知らない間に
プレ値になるので怖いですよね。笑

2014/07/31 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment