Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:03:50

『☆ZAPさん☆』より7月っ子到着。



* * * * * *



わーい、わーい。
やっと僕の家にも『☆ZAPさん☆』から
7月っ子『カントリー・サマー』が到着しました。

いつもの様にカートン番号をチェック
してみると「1344」。。。
なんか凄く大きい数字ですね。
生産数は1500?いや2000位かな?



あれっ?なんかこの『カンサマ』さん
箱がいつもより大きい。。。
アニバ並み?
たったこれだけのことなのですがなんか
ちょっと得した感じ。笑





『カンサマ』嬢とご対面。

かっ、可愛い〜っ!!じゃないですか
お迎えを躊躇した僕のバカバカバカ。笑

めちゃめちゃ上品な夏美人さんじゃないですか。。。



いつもの様に箱の中はビニースで梱包。

そうそう実は以前、雨の日にブライスを
お迎えした時ポストにダンボールが入って
いたのですが大雨でちょっとダンボールが
濡れていた事があったのでこの様なビニール
梱包だと少々の雨でも濡れませんね。

ダンボに直接紙に包まれて入っていた頃よりは安全。



今回、『カンサマ』嬢の他にも
『☆ZAP☆』さんよりこんな素敵な
モノも到着しております。



カタログに来年のブライスカレンダー
それに誕生日祝いのカード。
(ご丁寧にありがとうございます。)



予約注文させて頂き
取り置きして頂いていた
オダニさんデザイン公式発売のOF。

素敵です!!どの子に着せようかな〜。。。

それに素敵なファイルのお土産まで。。。
本当に盛りだくさん。
ZAPさん本当にありがとうございました。

また次回もどうか宜しくお願いします。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

僕の様な海外にお住まいのブライスファンの方
で公式以外の海外発送してくれるショップを
お探しの方がいらっしゃいましたら僕がいつも
お世話になっているこちら熊本のショップ『☆ZAPさん☆』
がお薦めですよ。Paypalも使えますし発送方法もSAL便より早くて
EMSより低価格な「国際eパケット」で迅速に簡易包装で尚かつ
ZAPさんの特別割り引き価格で発送して下さいます。笑


* * * * *

 no.71 Country Summer

4 Comments

えり  

髪の色とサイドパーツの分かれ方がドロンジョ様に似ていますね。

ZAPさん、おまけ。。いいなぁ。。

熊本県は私は凄く遠いなぁ。。。残念。。

2014/07/26 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

サマーさん、すごく美人さんですよね^^
ハロハさんに似ていますが、どちらかというとお姉さんっぽいタイプですよね^^
開封愉しみにしています^^

ZAPさんって海外に住んでる方にとっては神様みたいなところですね^^

2014/07/26 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
ZAPさん親切で丁寧でお仕事もすごく早いですよ!!
でも、こんかいの記事に出ている商品すべておまけで
いただいたのではないですよ。
すいません書き方が悪くて。
こんにに下されたらお店が破産してしまいます。笑

2014/07/30 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
カンサマさん本当に涼しげで可愛い子でした。
詳しくは明日の開封レポの続きで書きますね。
ハロハさんを持っていないので比べようがないの
ですがやはり高い過去の子を求めるのもいいのですが
今回のこのように新しいリニューアルバージョンと
呼べるような子もどんどん出るのでその子達を待って
お迎えするものいいかもしれません。

ザップさんは海外の方だけでなく
日本の方にも親切だと思いますよ。笑

2014/07/30 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment