Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  07:28:32

99%の真夏の中に感じる1%の秋。


* * * * * *



乾いた大地。
照りつける太陽。
額ににじむ一筋の汗。



草の葉が揺れる一瞬の清風。
空を流れる雲の佇まい。
窓から溺れる夏の夕暮れ。



99%の真夏の中に感じるたった1%の秋の気配。



まだ、知りたくない夏の終わりの事。



まだもうちょっと。



もうちょっとだけ待ってて欲しい。



やり残した事があるのです。

* * * * * *


マンディの一人旅はこれで一旦終了です。

次回はちょっと変わった企画の中で
彼女は登場する予定です。

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。

 no.68 Mandy Cotton Candy

8 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

マンディさん、すごく美しく写っていますね^^
すこしだけ秋の気配ですが、でもまだまだこの夏を愉しみたいというきもちが勝っているようです^^
秋も愉しいとおもいますが、今の時期、今できることを充実させて生きていきたいですね^^

マンディさんのバッグがお洒落です^^

2014/07/25 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

えり  

夏は特に苦手でやり残したことは無いです・・・。
でも8月過ぎると今年が終わった気分です(^^;)

あっ。またマンディに誘われてしまった。
アシュリーさんを今、剥奪している最中なのに・・・。
でも9月には大御所が。
そんでもって、9月にもミディが・・・。

過去の子、見ている場合じゃないよ。
・・・追いつきませんよ~~(涙)

2014/07/26 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

ストーリテリングなお写真☆

夏の風景にマンディさんの青い髪は涼やかに爽やかですね!
とっても物語を感じます♪
ガクさんは素敵にブライスを撮ってあげられて
表情豊かに見えるし、本当に素晴らしいです~!!!
きっとブライス愛のなせるワザですね♪

2014/07/26 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

素敵な文章に素敵な写真…
才能と愛に溢れたブログですね。

ガクさんの外撮り写真好きです。(*^_^*)



カントリーさん無事到着したようですね。私もZAP店頭で見ましたけど可愛い子でした。(*^_^*)

2014/07/27 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
いつもいつもコメントくださって本当に感謝感謝です。
マンディは本当に写真写りのいい子で助かります。笑
夏のひと時に異様に秋の気配を感じるときが多々あり
怖くなります。笑
もっともっと夏が長いといいのですが。。。
過ぎ行く季節一日一日大切にすごしたいです。

2014/07/29 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは
沢山コメントくださって本当にありがとうございます。
僕も夏は苦手ですが冬はもっと苦手なのでできれば
もっと長く春と夏を堪能したいです。笑
アシュリーお迎え中なのですか?
可愛い子だといいですね。
僕は見送った子なのですがちょっとだけ興味もあったり。。。笑

2014/07/29 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイスさんこんにちは!!
マンディのさわやかなラムネ色の髪は
さわやかで夏にぴったりですよね。
目の色もどれもよく似合っていて本当に
ホトジェニックな子ですよ。
また次回機会があったら外撮り挑戦して
みたいと思っています。
また遊びに来てくださいね。

2014/07/29 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
ははは、ちょっとポエティックでお恥ずかしいです。。。笑
才能はありませんがブライスに対する愛は負けませんよ!!
九州は毎日毎日暑いでしょうね。
体調に十分お気をつけてこの夏乗り切ってくださいね。

カンサマお迎えして本当によかった!!
詳しいレポは後ほど。。。

2014/07/29 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment