Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:53:25

アニバ三姉妹。- Regina et Allie et RD -



* * * * * *



今年のアニバと
去年のアニバと
その前のアニバ。

こうして3人並ぶと濃いですね。笑



その前が「テン・ハッピー」嬢だった事を考えると
この3人は異様に仕様の濃い子達ですよね。笑



スリープアイのせいかトロ目で迫力のあるRD。
久しぶりのマット肌にキラ目仕様のアリー。
この2人を掛け合わせてより一層カスタムっぽい子
のような仕様のレジーナ。



その年を代表するアニバーサリーブライス。
僕にはどの子も思い出深い大切な子達です。



リアルタイムに苦労してお迎えした子達。
僕は2011年からブライスにはまったので
ここにテンハッピーが入れば完璧なのですが。。。

値下がりして暫く売れ残っていたのにお迎えし損ねました。笑



来年はどのようなコンセプトの
アニバになるのでしょうか?

また今年の路線で派手なカスタムっ子系?
それともナチュラルビューティー系に?

あっ、その前にスペシャルなあの子
『ビアンカ』の発売が控えておりますね。

今年のアニバが発売されたからといって
まだまだブライスからは目がはなせませんね。

年末に向けてまだまだブラファン
を楽しませてくれそうです。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント遅れがちで本当に申し訳ありません。

 Blythe - Anniversarys-

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

三姉妹並ぶとすごく迫力がありますね^^
個人的にはレジーナさんがすごくすきなんですが、他のふたりもうつくしいです^^
来年はどんなかんじになるんでしょうね。??
カスタム路線か、それともポップな感じの子か、、??
かんがえていると愉しいです^^

2014/07/23 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

えり  

レッドデリシャスさんが好きだったけど、アリーさんの髪の毛に凄く惹かれます。
色が素敵だし、サラサラ。

三人とも化粧が濃いんですね・・・。
ビアンカさんの方が6月っ子って感じですね・・(ジューンブライド?)
入れ替わったのでしょうか・・・。

テンさんはやっぱり10という節目なのか、・・・。
・・・でも、ほ、欲しくないですよ~~(^^;←弱気

昨日、少々ネオをポチりました・・・。

2014/07/23 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
アニバ三姉妹貫禄の出で立ちですよね。
レジーナは本当に綺麗ですよね。
扱いにくいのですが。。。笑
うちにも着々とアニバっ子が増えているので
来年の子も楽しみですね。
でもそろそろカスタム路線はやめてほしいですね。
ポップ!!良いじゃないですかー姫系も飽きましたしね。笑
期待しましょう。

2014/07/25 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
RDはうちに居るこの中では格別な存在感がありますよ。
濃いです、それに比べるとアリー薄いかな?髪も薄いですが。笑
その二人を混ぜた感じがレジーナでしょうかね?
そうそう確かにビアンカ、真珠にウェディングドレスって言うと
やっぱり6月のイメージなのに何故秋?
で今迄秋だったアニバが6月に。。。何かあるのでしょうね。
えーっ、えりさんブライス卒業したっておっしゃっていたけ
もう復活なのですね、おかえりなさい。笑
ブライスやっぱり魅力的で可愛いですからね。
僕も簡単には卒業出来なさそうです。笑

2014/07/25 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment