Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2014  07:09:01

( 追記 - 追画 ) 『恵み豊かな葡萄の髪色』〜レジーナ・アーウェン開封(6)〜



* * * * * *



今回で今年のアニバ『レジーナ』
の最後の開封レポの予定です。

明日ゆっくりレポをさせて書かせて頂きます。
今日は写真のみのアップでお許し下さい。。。

トップ画像また変更しました。



全て余分な装飾を取ってシンプルに。



ブラックサテンのベアトップにボーダー
のセミロングスカートのワンピ。



黒い付け襟がお洒落度アップ。



ブラウンにパープルをミックスした様な葡萄色の髪綺麗ですね。



スペシャル仕様のブラックの睫毛、
ローズピンクのチークに、
ダークブラウンのアイシャドウ。

きゅっと引き締まったような口角の
あるプルルンリップ。笑
ローズレッドのリップは外側に向けて
ぼかしを入れた新採用仕様のリップ。

心配したこの仕様も実際手に取ってみると
殆ど悪目立ちもしなく自然でいいです。



スカートの下にはたっぷりフリルの
ゴールドラメのパニエ。
ブラックサテンのリボンで可愛さアップ。



ゴールドのロングブーツ。



サテンのドレスの後ろ姿はこんな感じ、
かなりセクシーですね。



小さい手にはしっかりローズレッドのマニキュア
が付いており細部迄ぬかりありませんね。

流石お姫さま。。。



長々と続けてまいりました
2014年のアニバーサリードール
に開封レポは終わりです。



やはり流石「アニバーサリードール」
随所に見られるスペシャル感が只ならぬ
オーラーを醸し出してアニバの貫禄たっぷり
の子となっております。

マットの透明肌と言う初めてお目見えした
特別な仕様の子。。。
もしかしたらまた近い内に出るかもしれませんね。
楽しみです。。。

* * * * * *
2014年6月20日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: ナチュラルに近い半透明のマット肌
[アイシャドウ] : ダークブラウン
[チーク] : ローズピンク
[リップ] : ローズレッド
[アイカラー] : ライトパープル(正面)、
ライトグリーン(右)
ライトブルー(正面/ホロ入り)
ライトブラウン(左/ホロ入り)
[ヘアカラー] : ダークグレープ
[ピアス]: あり。ゴールドのリボン
[マニュキュア]: ローズレッド
[付属]: ブライス、ワンピース、オーバースカート、パニエ、付け襟、
帽子、ブーツ、ショーツ、イヤリング、スタンド。

CWC限定販売。
2500体限定生産。
販売価格 22.000円

* * * * * *



今度はお着替えをさせて登場する予定です。

お付き合い頂きありがとうございました。


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで本当に申し訳ありません。

 no.70 Regina Irwen

6 Comments

えり  

13という数字に意味があったので今年のアニバは見る前に欲しかったのですが、
予算の関係でミディだけ・・・。

なんか、6月っていうか実りの秋って感じですね・・・。
この子の髪の色が、スッゴク気になっていて
発売前はパープル色マニアになって、パープルの物が増えていました。
ブライスの魅力って恐るべし・・・。

2014/07/21 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

葡萄の色の髪色の綺麗な美しいレジーナさんですよね^^
わたしもこれからちょこちょことアップしていきたいです^^
パニエがふわふわしててだいすきでした^^
マルゲリータさんのアンダースカートもバルーンワンピでかわいかったです^^

2014/07/21 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

すごいっ
アニバさん自体が放つ、スペシャルな輝きもさることながら、
ガクさんのレポ
圧巻です。
お写真も美しいし、
レポートも細部にわたって愛を感じます。(笑)
私の中のベストショットは、
背中の美しい後姿~
少し蒸気したほっぺや、ふんわり動きがあるような髪も、
今にも駆け出しそうです。
次回会う時は、
お着替え変身なんですね。
ワクワクしちゃいますね~❤

ps. ねこちゃんたちは、おげんきでした?

2014/07/22 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは。
13ですか〜お誕生日かなにかでしょうか?
アニバはやはり他の普通の子達より割高
なのはしょうがないですね。
でもミディだけでもお迎え出来て良かったですね。
今年のアニバの子達の髪色は葡萄色で本当に
綺麗ですよね、わかりますわかります。
パープルにはまってしまうの!!笑

2014/07/23 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんご旅行から帰られてもう
疲れは取れましたか?
ここで油断すると体調を渦し易いので
気をつけて下さいね。
葡萄色のアニバっ子達の本当に特別な
髪色で大好きです。
レジーナは何故かドレスのスカート部分
に異様に手が混んでますよね。
豪華にパニエに、おしゃれなボーダーワンピ
にオーバースカート。。。
付属品は少ないのに妙に大満足なOFでした。笑

2014/07/23 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさ〜んこんにちは〜
やっとレジーナ開封レポ終わりました。
ここ迄お付き合い下さってありがとうございました。
彼女の開封レポは猛暑の中だったので何時もより
ちょっと手抜きです。笑

でも喜んで頂けて僕も嬉しいです。
僕もレジーナの後ろ姿気に入ってます。
今度はどんなOFを着せようか迷い中です。

そうそう、猫達皆元気に寝ていたみたいです。笑

2014/07/23 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment