Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  08:00:00

今年のアニバと去年のアニバ・マット肌比較。- Regina et Allie -



* * * * * *



今日は今年のアニバのレジーナ
と去年のアニバのアリーの2人に
急遽登場して頂きました。



只単にアニバ同士一緒に並べたかったのも
あるのですがやはりこの2人の共通点。

マット肌を比べたかったのが最大の理由。



アリーはフェア(ナチュラルスキン)のマット肌。
レジーナはナチュラルに近い半透明のマット肌。

同じ様な肌だろうな〜って勝手に想像して
いたのですが実際はかなり違いますね。



アリーはナチュラルな肌色より、
レジーナはもっと色白でやはり
半透明のマット肌なだけあって
めちゃくちゃ綺麗ですね。



こうしてアニバの2人が並ぶと
なかなか迫力がありますよね。



そっとふれると陶器の様に
しっとり吸い付く感じ質感。

写真に撮るのにもテカらなくて
扱い易い本当に良い子達。笑

次回はこの豪華な2人に
あの子が加わります。

ちょっと異様に色っぽくて
迫力のあるあの子です。。。笑

* * * * * *

またまた、週末
みなさんもゆっくり素敵な
ウィークエンドをお過ごし下さいね。

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント遅れがちで本当に申し訳ありません。

 Blythe - Anniversarys-

6 Comments

junp  

はじめまして。
こんにちは!!

こちらのブライスちゃんに魅了されてしまいました。
わたしは2005年ごろ毎回購入していましたが、
犬を2匹飼ってからはご無沙汰になってしまいました。
ちょっと落ち着いたのでブログだけでもブライスを楽しもうと思ってたどり着きました^^
また遊びに来させてもらいます!

2014/07/19 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

やっぱりレジーナさんのほうが透明感さが違いますね^^
でも陶器のようなお肌はアリーさんと同じみたいなかんじかな。??
ふたりとも素敵ですね^^これにあの子が加わるとどんなかんじになるのか愉しみです^^

2014/07/19 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

えり  

透明肌って、あちゃちゅむさんとサリーライスとマルゲリータしか扱ったこと無いかな・・・。
でも、やっぱり透明肌はそのままの方が好きです。個人的には。

今回のアニバさんはお洋服がとっても可愛いです。
髪の色もいいし。目元も可愛い。

でも、アリーさんの方がアニバの貫禄がありそうな・・・。
良くできている感じします。

ちなみに私はネオブライスから完全に卒業できましたよ(^^;)

2014/07/19 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

junoさんへ

junoさんこんにちは〜初めまして。
コメントありがとうございます。
2005年からですか〜僕なんかより大先輩です。
ワンちゃん2匹もいらっしゃると色々出費等も
大変ですよね、特に愛する家族が病気になると
色々かかりますからね、、、わかります。
でもまたブラに戻られたなんて嬉しいです。
時間があったらまた気軽に遊びに来て下さいね。

2014/07/21 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはいつもコメント
残して下さて本当にありがとうございます。
同じマット肌でもレジーナの方が顔色が明るく
見えますよね。その辺が透明肌の特徴かもしれません。
普通の透明肌と違ってぱっと見はあまり分からない
のですが。。。これにあの子が加わるとさらに
雰囲気が濃くなりますよ。お楽しみに!!笑

2014/07/22 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
透明肌でマット肌だと言われないと
わからない感じですよね。笑
綺麗なのですが普通の透明肌の方が
分かり易いです。
今年のアニバっ子はじわじわ来ますね。
とても美人で特徴のある子です。
マルゲリータまだ開封していないので
明日頑張って開封予定なので楽しみです。

あえあれ、えりさんブライスから卒業ですか?
またしばらくして心変わりしたら戻って来られる
かもしれませんね。笑

2014/07/22 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment