Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2014  07:33:59

(改)『愛情を注いで。。。』〜レジーナ・アーウェン開封(5)〜



* * * * * *



今日はレジーナのオーバースカートを外し
ベアトップワンピースバージョンです。



ちょこんと頭にのっけた小さなシルクハット。
黒と金地のチュールを華やかに飾っていて綺麗ですね。



それに合わせたゴールドのロングブーツ。



このオーバースカートを取って、



ベアトップワンピに黒い付け襟の組み合わせ
だけでも充分豪華、流石アニバだけあります。



陶器の様なマット肌のおかげで撮影の時に
テカらないのが凄くいいですね。



このスカートの裾からちょこっと覗く
ゴールドのパニエもしっかりとした作り。
次回次回詳しくお送りします。



うるるんぼかしリップにしっかりめの
チークも綺麗に入っております。



スペシャル睫毛の存在感もバッチリ。
流石アニバっ子なかなかの完成度です。

引き続きレジーナ開封レポ続きます。


昨日も沢山の拍手にコメントありがとうございました。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手にコメント感謝しております。
ただいまお返事が大幅に遅れがちで本当にすいません。。。

 no.70 Regina Irwen

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

レジーナさんのオーバースカートを外してみても素敵ですよね^^
シンプルなモノトーンに、やっぱり付け衿がかわいいです^^
正面左目がいちばんすきな色です^^

2014/07/16 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

えり  

ガクさんのブログ見ると「ブライスって可愛いな~」って思ってしまう!!
綺麗に映ってますね。いつも。

この手のブーツが最近、アンブロージオから変わっていないような・・・。
ミディブライスも昔は良かったなぁ。と昔のミディを愛でながら思います。

リコメ、無理しないでくださいね。
私なんて見るだけ見て書き残しているだけですから ^^;

2014/07/17 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
レジーナの可愛さを日に日に実感させられています。笑
中の白黒ボーダーワンピだけでも素敵ですよね。
流石アニバ細かい所まで手が混んでますよね。
今度はお着替えの予定なんですがどんなのがにあうのか。。。

2014/07/21 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
最近は暑さでブラの写真も手抜きばかりなので
お恥ずかしいのですが。。。これからも頑張って
撮りますので応援宜しくお願いしますね。
最近えりさんはミディ派みたいですね。
僕も来月の金髪ミディが凄く気になってます。
最終楽しみです。

コメのお返事、ご心配下さってありがとうございます。
遅れがちですが必ずしますので。。。笑

2014/07/21 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment