Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  12:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。





2014年月  6月使用。


* * * * * *

里帰りとドイツの旅から昨日の晩に帰って参り
ましてそのあと直ぐにばたんキュ〜状態でした。笑

やはり慣れない長時間の車の運転疲れますね。

ドイツでは洋服、玩具に生活用品等々ちょっと
だけ散財してきました。

もっと沢山買って帰りたいような欲しいものが
沢山あったのですがもう直ぐ『カントリーサマー』
が発売なので財布の紐をキュ〜っと絞めて頑張りました!!笑

『カンサマ』可愛くて素敵な子だったらいいな〜

どうか髪質が悪くありません様に。。。笑

明日は頑張ってブログの更新作業しますので
今日はトップ画像保存のみの記事ですいません。


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の拍手にコメント感謝しております。
ただいまお返事が大幅に遅れがちで本当にすいません。。。
今日中に出来るだけ頑張ります。


 Blythe - Top -

2 Comments

えり  

カンサマ!!

(^m^)爆

カンサマ多分、ハロハさんを綺麗にしたような子の様な気がします~。
当たりだと思ってます。なんだか。

私は今は里子さんを募集中です。
遂に破滅寸前です。
ちょっと我に返ってみなきゃ・・・。

ドイツ・・・憧れのドイツ。フランスから飛行機でどれくらいなのでしょうか。
電車では行けないですよね?
グーテンタークしか知りません。

あまり頑張り過ぎない様にしてくださいね。

2014/07/17 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
カンサマ遂に発売されましたね。
一体どんな子なのか今から到着が楽しみです。
あらあら、破産寸前ですか、、、それは大変です!!
ブライスお安くないですからね。
僕も気を付けないと危ないです。笑

ドイツ飛行機だと30〜40位でしょうか?
僕の実家からだと車で40分位で簡単に行けるのですよ。

2014/07/19 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment