Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  08:00:00

レジーナの妹分『マルゲリータ』到着。




うちにもやって来ちゃいました。
『レジーナ』の妹分の様な子。

ミディの『マルゲリータ』!!

カートンナンバーを見るとな、なんと
27番、めちゃくちゃ若い番号じゃないですか。笑

ってあんまり品質には関係なさそうですが。。。





このマルゲリータ、レジーナを買う時興奮し過ぎたのと
直前迄ネオと一緒にお迎えするかどうか迷っていたのと
後から注文すると送料が余分に掛かってしまうなどなど

色々な要因が重なったお迎え出来なかった子なのですが
日本の同郷のお友達が出張公式ショップでわざわざ並ん
で買って来てくれました。

お顔も可愛いじゃないですか〜!!




ミディっもしっかりビニール梱包。
サーモンピンク地に沢山の薔薇達、
流石アニバミディなだけあって華やかですね。



スペシャル睫毛に口角ライン。
僕にとっては2体目のミディですが
初アニバミディ、開封が楽しみです。

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手にコメント感謝しております。
お返事遅れがちで本当にすいません。。。

 Middie Blythe - Contessa Margherita -

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

マルゲリータさんも到着されたのですね^^二倍のヨロコビですね^^
お顔もすごくかわいいです^^口角上がりが子の子も愛らしいですよね^^
また開封愉しみにしています^^

2014/07/12 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

星子  

マルゲリータさん、お迎えできたんですね^^良かったです♪
レジーナさんとのツーショット楽しみにしています。

2014/07/13 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

マルゲリータさんも、お迎えされたんですね~
わーいっ
ツーショットのお披露目、楽しみです (≧▽≦)
うちでは、初めてのミディさんがマルゲリータさんで、
あまりのかわいさに、今までどうして興味がわかなかったのか・・・・
溺愛決定なのでした~ ( *´艸`)

2014/07/13 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメEさんへ

鍵コメEさんこんにちは〜
2体もマルゲリータが!!
可愛いですものね納得です。笑
僕も気に入った子は箱入りと開封用に
2体欲しくなります。
コレクターは困り者ですね。

2014/07/18 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
とお帰りなさい。
きっと尚花さんもお家でアニバっ子達と
ご対面した頃でしょうね。お迎えする前は
口角の線がどうかな〜って心配だったのですが
実際手にとってみるとあまり気にならないものですね。

2014/07/18 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんこんにちは〜
ありがとうございます。
無事にマルゲリータとお揃いでアニバ
お迎えすることができました。
そうですね、レジーナと並べてレポしないと
忘れてました。笑

2014/07/18 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
無事に買い逃したマルゲリータお迎え出来て
ホッとしております。実はまだ開封していないので
この週末で開封出来たら良いな〜って思ってます。
レジーナとのツーショット頑張りますね。
って言ってますがソロソロカンサマも来るので
急がないと‼︎ 笑

2014/07/18 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment