Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

『人々にいつも感謝の気持ちでいっぱい。。。』〜レジーナ・アーウェン開封(4)〜



* * * * * *



今日もまたまた『レジーナ・アーウェン』。



彼女のチャームポイントのシルクハット
を取ってお披露目です。



前髪のあるゆるいパーマのかかった
ボリューミーなロングヘアーとのこと。。。



ヘアカラーは、新色のダークグレープ。
ブラウン×パープルをミックスしたような感じの色合いで
採れたての葡萄をイメージさせる深みのあるカラーとの事です。



この子で初めて施された半透明のマット肌、
肌色はナチュラルに近い新色との事です。。。



まぶたはダークブラウンの成型色、
睫毛もブラックのスペシャル仕様です。

本当に「美しい」と言う言葉がピッタリの子。



グリーンのサテンとチュールのオーバースカート。



バラの花の甘い香りに誘われてやって来た青い蝶。



2枚目のチュールには咲き乱れるバラのアップリケ。



透け感があるビビットグリーンの綺麗な生地
を3枚重ねて使ってありボリュームたっぷり。



ブラック&ホワイトのストライプのリボンを
肩からウエストに流しシャープで洗練された
印象のドレスが素敵です。



透き通るマット肌に施された
ローズピンクのチーク、
ダークブラウンのアイシャドウ。



ローズレットのうるるんリップも
ぼかしと口角ラインが入って特徴的です。

まだまだ開封レポ続きます。。。


* * * * * *


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手にコメント感謝しております。
お返事遅れがちで本当にすいません。。。

 no.70 Regina Irwen

10 Comments

Miee  

わぁぁ

ガクさんのレポート、さすがです。
本当に芸術的なレジーナさん。
私の初ブライスは10年以上前のアズテックです。全然、全然ちがいます。かなりの進化です(笑)
エレガントなブライスがそばにいると自分もエレガントになれそうですねぇ。

2014/07/11 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ガクさんが紹介されると美しい姫がもっと美しくなってみえますね^^
半透明のマット肌の質感が気になって仕方ないです^^
アリーさんのマット肌とはまた違うかんじですか。??あれも陶器のような質感でしたが^^
来週帰国するので開封するのが愉しみです^^
ガクさんの開封レポも愉しみにしています^^

2014/07/11 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

‡+‡ 苺 ‡+‡  

ガクさんこんにちわ(´∀`*)
レジーナ無事に到着して良かったですね♪前にガクさんのblogを読んだ時は『えぇーっ!?』っておどろきました。

レジーナ、本当に綺麗ですよね♪私にとってアニバはレジーナが初めての子で、アニバの貫禄ってこんなにスゴいものなんだ!って思いました。髪の色も綺麗だし、手触りいいしで大好き!

6月のコメントではお誕生日のお祝い有り難うございました☆

続きの開封レポ楽しみにしてます♪

2014/07/11 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

余計なお世話かも

ガクさんこんばんは

レジーナさんの気に入り様
ひしひしと伝わるレポート
楽しまさせて頂いております。
でも、しかし、お仕事忙しいん
でしたよね 笑
あまり無理なさらずに、お体に
気を付けてノンビリで結構
ですからブライスさんを紹介
して下さい。

2014/07/11 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

えり  

髪の毛はボリュ~ミィでしたか。
薄毛レポートが多かったので。

この子、本当に美しいですよね。
髪の色が、すっごい好みです。
次のビアンカもパープルブラウンって歌ってますが、
???
う~ん楽しみです。。
同じお値段って一体・・・。

2014/07/12 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Mieeさんへ

Mieeさんこんにちはコメントを
残してくださってありがとうございます。
ブラ歴十年ですか〜凄いです。
はー僕ブラが発売した年に渡仏だったので
それさえなければもっと早くハマっていた
かもしれません。ブライスの本体はかなり
進化してますがやはり付属品は退化していて
残念ですが経費の関係でしょうがないですね。

また遊びに来て下さいね。

2014/07/17 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもいつも親しいコメントありがとうございます。
半透明はあまり感じられないのですがマット肌の
とても美しい子ですよ。
日本で尚花さんお帰りをきっと待っていますね。
もう帰国ですか〜早いですね。
アリーとまだ比べていないので詳しくはわからないのですが
今度並べて比べてみますね。

2014/07/17 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

苺さんへ

苺さんこんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
やはり待ち焦がれたアニバ、到着は一日も
早くがファンの心理ですよね。
でも無事に付いて本当に良かったです。

レジーナ本当に綺麗ですよね。
うちの子は髪の裏側に凄い毛玉がありました。
今一生懸命格闘中でほぐしています。笑
それ以外は髪質も良いし綺麗な色合いで気に入っています。

これからも気軽にコメント残して下さいね。

2014/07/17 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguri さんへ

nekonofuguri さんこんにちは〜
レジーナチィロリン前髪が扱いにくいのですが
それをひっくるめてもめちゃくちゃ気に入っています。
本当に半透明のマット肌が綺麗で、スペシャル睫毛も
よく似合っていて綺麗ですよね。
ははは、ご心配頂きありがとうございます。
できる範囲で頑張ってこのブログ続けていければと
思っております。
nekonofuguri さんいつもお優しいコメントありがとう
ございます。

2014/07/17 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
そうですねうちの子は適量と言いましょうか?笑
多くもなく少なくもなかったですよ。
ただ巨大な毛玉がありましたが。。。笑
ビアンカ楽しみですよね、でも激戦の予感。
お互い無事にお迎えできると良いですね。
そうそう、アニバと同じお値段のスペシャルな子。。。笑

2014/07/17 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment