Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  07:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。










2014年月 6月使用。

* * * * * *

先週の暑さが嘘のようにここに来て急に
パリは涼しくなりました。

今日は朝から雨がしとしと、、、
過ごし易くていいのですが夏って感じが今一つ。

屋根裏部屋にいるブライス達にはいい環境ですが。笑

庭の紫陽花が今満開、もっと濃いブルーの花が
良いのに庭の土は酸性が強いのかパッションピンク系。

天気が良くなったら綺麗に咲いた紫陽花を
ドライフラワーにしてみようと思います。。。

最近仕事が猛烈に忙しくなってます。
もっとのんびりしたい〜。
もっと眠りたい〜。
もっとブライスと遊びたい〜。笑

でも頑張って仕事をして稼けば
大好きなブライスをお迎え出来ますよね。
ファイト!ファイト!!

みなさんもこれから夏本番、
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

ガク

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 Blythe - Top -

5 Comments

ロクちゃん  

はじめまして

いつも楽しみに拝見しております。
ブライス初心者です。
いろいろブログから教えてください。
よろしくお願い致します。
ブログもはじめました。が、ビミュ-です(笑)

2014/07/09 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

綾波・マンディ・ウェンディのブルー系3人娘。可愛いですね。o(^-^)o

本当にアートアタック、カンカンキャットやアジバタさんみたいな濃いブルーの子フェアレストで出ないかな~。(^-^)g"


さて9月にセイディのプチ版の双子? のプチっ子のイラスト出ましたね。

かなり可愛い予感… う~ん、どーしよー…
(*_*)


2014/07/10 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ロクちゃんさんへ

ロクちゃんさんはじめまして。
わざわざコメントありがとうございます。
僕もブライス集めはじめた時は正直右も左も
わからない状態で。。。笑
ブログもそうですよ、始めた頃は一ヶ月に一回
更新みたいな感じでした。笑
頑張ってくださいね。
リンク、宜しければ貼らせて頂きますので
遠慮なくおっしゃってくださいね。

2014/07/16 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
確かに最近濃いブルーの子出てないですよね
僕も欲しいんですよ。
セイディのプチ版見ましたよ。
双子の様ですね。
可愛いですが僕はもうプチはもう
暫くいいかな。。。
って感じです。
それよりミディが増えて行きそうで怖いです。笑

2014/07/16 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ロクちゃん  

再びこんにちは

あれからなんとか少しづつ更新しております。
こちらにコメント書いたころは ガクさんのブラちゃん拝見しながらどの子お迎えしようかな。なんて思案してました。昨年は 34体もお迎えしてました。(笑)毎日 マイブライスちゃんと楽しく過ごしてます。コメンしたころは ガクさんの写真よりブライスをみてましたが 本日改めて 拝見しましたが 大変きれいに写真撮られてて感動しました。
これからも楽しみにしております。妹もブライスファンでブラマニのファンでもあります。励ましにもなりませんが 私たちは更新を楽しみにしております。

2015/01/21 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment