Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:00:00

『気品あふれる存在感』〜レジーナ・アーウェン開封(2)〜



* * * * * *


発売から遅れること数週間やっと『レジーナ』
を箱出ししてあげる事ができました。



右目はスペシャルカラーの「ライトグリーン」。
光が入りやすくて綺麗な瞳ですね。



フル装備でブラマニに初登場してもらった
のですがなかなか重装備で存在感バッチリです。



左目はホロ入りスオエシャルカラーのブラウン。
黄色よりの薄いブラウンこれまた良く似合ってます



ちょっとどっかで見た事有る様な、笑
飾りの付いたシルクハットで公式行事
にふさわしい王族のスタイル。



正面の一つはこれまたスペシャルカラー
のライトパープル。



ブラックxホワイトのストライプにグリーンの
組み合わせ、モダンでエレガントですよね。



もう一つの正面もスペシャルカラーの
ホロ入りライトブルー。



流石、半透明マット肌写真撮影中でも
てからないのでいいですね。
質感もしっとりさらさら高級感のある肌。

心配していたリップの口角ラインも
うちの子はご覧の様に薄めであまり
目立たなくて自然で良かったです。

このブログを書きながら気がついたのですが
ドレスのウエストの部分ちょっとめくれてますね。
詰めが甘くてすいません。笑

まだまだ開封レポ続きます。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今週もまたまたはじまりました!!
仕事に私生活にブライスと。。。
一生懸命頑張りましょうね。笑

 no.70 Regina Irwen

12 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

すごく美人なレジーナさんですよね^^
ガクさんのところでご紹介いただくと更にきれいにみえます。^^
この黒×白のストライプとグリーンって、ほんとうにエレガントですよね^^
このオーバースカートを脱いだ姿もみせてくれるとうれしいです。^^

2014/07/07 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

待ったかいがありましたね~
とびきり美人さんだと思います。
よかった~ (≧▽≦)
女王様のオーラが、漂いまくりのお写真に、
うっとりです。

オーバースカートのめくれなんて、
シマしま柄と同化して気づかないのに・・・・ (+o+)

2014/07/07 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
前回のブログで「前髪がパッツン外向き」という事でしたが、上手く巻けて修正(?)出来たようですね。
TOP画像を始め、どれもレジーナさんの魅力をたっぷりに引き出していて素敵です。
そうそう、このシルクハット、あとでアリーさんにも貸してあげてください。
被り物の無かったアリーさんでしたが、なかなか素敵なコーディネートになると思います。
そうでもないかな…?

2014/07/07 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

がっ我慢

ガクさんこんばんは

レジーナさんカワイイですね。
喉から手が出る程欲しい
(古くさい言い回し)
ですが、ここはぐっと我慢して
B.B.ベリーなみのショートさんが
出るのを待ちます。
ガクさんのレジーナさんがより
カワイイくオシャレされるのを
楽しみに拝見致します。
でも、ウラヤマシイ。

2014/07/07 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

えり  

お気に入りの子になりましたか?
なんせ、持っていないので どんな感じなのか実感できません。

青色のホログラム・・・。。。


ビアンカさんはホロ入っていないでほしいな 笑
久しぶりにネオさんに欲しい子が出てきました♪
もう、待ちきれない~~!!

2014/07/08 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

サイコ  

ガクさん こんにちは^^

レジーナさん、素敵です!!
前髪もすごく良い感じで、とっても参考になります(〃▽〃)

最近、気になるブライスさんがどんどん出てますね!
…レジーナさんをお迎えするべきか、新人さんにすべきか…
クマのミディさんも気になりますし…(≧m≦)

とりあえず、ガクさん家のレジーナさんを堪能させていただきます 笑

2014/07/08 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
レジーナやはりアニバ様。。。可愛いですよ
きっと尚花さん宅の子も尚花さんの帰国を待っていますね。
待ち遠しいのでは無いでしょうか?
アメリカ出発前に発売だったら一緒にご旅行出来たでしょうね。
残念ですね、来週オーバースカートバージョン公開予定ですよ。笑

2014/07/10 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは。
待ちました待ちわびましたよ〜
到着したら怒りもどっかに飛んで行きました。笑
美人ですよね〜まーお顔に二箇所黒い汚れが着いていて
こすっても落ちないのですがマット肌だししょうがない
許容範囲です。笑
これから暫く彼女のレポ続きますがどうかお付き合い下さいね。

オーバースカート。。。きちんと着せて上げられませんでした。笑

2014/07/10 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んこんにちは
そうなんですよこの子の前髪ユニラブっぽく
外ハネだったのですが日本から友達に送って
貰ったミニカーラーのおかげで綺麗に巻く事
が出来ました!!
あー!!確かにこのシルクハットアリーにぴったり!!
生地を使いまわしている感じがするほど似てますね。笑
近いうちやって見ます。笑

2014/07/10 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんヘ

nekonofuguriさんこんにちは〜
コメントいつもありがとうございます。
レジーナさん確かに変わっていて可愛いのですが
やはり髪が扱いにくいです。
僕もパッツン前髪ストレートヘアーかショートボブ
のこの方が扱いやすくて好きです。
ブルーミーみたいな可愛い子またでないでしょうかね?
レジーナ来週はお着替え予定です。
お楽しみに!!
って本当に出来るのか?笑
最近仕事が死ぬほど忙しいのですよ

2014/07/10 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
た、確かにこの子のアイのホロは
ちょっときつめで特に正面の2色。
無かったらよかったのに〜って思います。

ビアンカさんは髪色もメークもアイも薄めで
本当にお美しい!!まるでアニバ並みですよね〜笑

2014/07/10 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさんこんにちは〜
レジーナの前髪結構大変ですよね。
僕はカーラーで巻きました。
結構外向き気味で。。。
ちょろり感も半端無いのですが切る勇気
も無いのでこのまま可愛がります。笑
秋にはビアンカも控えてますしね。
僕はビアンカの方が扱いやすいのでは?
って思いますよ。

2014/07/10 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment