Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  07:00:00

『心優しい女王さま。』〜レジーナ・アーウェン開封(1)〜



* * * * * *


このブラマニでも2014年のアニバーサリーDoll
『レジーナ・アーウェン』の登場です。



今年のこの子の一番の売りはやはり
初めての試み人気の半透明肌にマット。





箱もアニバにふさわしくとても華やかです。



箱の上部はバラの花達に
黒と濃緑のストライプリボンの装飾。

下部は材質表示。



箱の側面は左右非対称。



箱正面の名称部分は型押し金伯印刷、
やはりアニバかなり豪華です。



レジーナ・アーウェンは王国や国民のことを思いやる、優しい女王さま。
彼女の国はとても栄え、豊かで美しく、
国の人々は作物に愛情を注いで育て、恵み豊かな大地を大切にしています。
レジーナはいつも、どんな人にも感謝の気持ちでいっぱい。
ですから、がんばる人々を励ましたり、功績を讃えて表彰をしたりと、
できる限りの感謝の気持ちを示すのです。
そんな彼女はまさに女王さまの見本、世界のリーダーの見本でしょう!



箱下部の材質表示。



箱の中にはいっていたSAVの詳細と
ワンピの色移り注意の紙。



箱から出すとこの様な感じで
濃い金色地の箱に明るいドット。



レジーナのお顔かなりインパクトありますね。



付属のシルクハット。



黒い付け襟、金色のブーツにパニエ。



ラメ入りグリーンのスタンド。



スカートに付いている美しい青い蝶。



ぼかし入りのツヤツヤうるるんリップ。

* * * * * *

すいません。。。汗
仕事から帰って夕食後写真を加工、アップ
したらあまりにも疲れて眠気が。。。笑

明日朝起きたら記事書きますね。


記事、遅くなりました〜
日曜日の今日頑張ってこの子撮影します。
今前紙がちょっとパッツン外向きなので
カーラーで巻いて修正中。笑

今回のこの子はどんな表情を見せてくれるのか
本当に楽しみです。。。

みなさん良い日曜日をお過ごし下さいね。

ガク


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この週末もゆっくりブライスブログ村で!!

お返事が遅くなって申しわけありません。
時間が出来次第順次お返事させて頂きますね。

 no.70 Regina Irwen

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

レジーナさん、開封レポありがとうございます^^
ほんとうにすごくかわいい子ですね^^というか美しい子だなぁ^^
この口元がほんとうにすてきですよね^^口角上がりがすきなんです^^

ガクさんもお仕事お忙しいので、あんまり無理はされないでくださいね。!

2014/07/05 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

passionpiano  

ご挨拶

がくさん! はじめまして。いつも楽しく素敵なブログを見せていただいています。
私はブライスと がくさんほどに丁寧には接してはいないのですが着物が好きでほとんどの子は着物姿です。レジーナさんとても惹かれる雰囲気でお肌の透明感やリップの艶やかさも特別な仕様でいいですね。これからどのようなムードに変身していくのかフランスの香りと共に楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします。

2014/07/05 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

えり  

リップ綺麗ですね・・・。

仕事が忙しいのはいいことです!!^^。
職場行っても何もすることが無いことが一番辛い・・・。
仕事が忙しい日々が羨ましいです。

わたしは既にビアンカさんに目が・・・。

2014/07/06 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもコメントありがとうございます。
レジーナをやっと開封レポ迄たどり着けました。
なかなか特徴的でいい意味でクセがあって凄く
存在感のある子でしたよ。
ははは、ご心配頂き本当にありがとうございます。
無理の無い範囲でブログ頑張りますね。
尚花さんもご旅行楽しんで下さいね。

2014/07/09 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

passionpiano さんへ

passionpiano さんこんにちは〜初めまして
コメントありがとうございます。
僕も男なのでそんなに丁寧にはブライスに接して居ない
かもしれません、ただブログにうつらないだけですよ。笑
殆どがお着物だなんて素敵ですね、可愛がっていらっしゃる
のでしょうね。。。そう言えばこのレジーナもきっと和風の
装いが似合う子だと思います。
この子のリップは本当に素敵で今迄この様なリップが出なかった
のが不思議な位です、これからこのリップの感じの子がもっと
出てくれたら良いですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
また気軽にコメント残して下さいね!!

2014/07/09 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
コメントいつもありがとうございます、感謝感謝。笑
そうですよね〜仕事が忙しいからお給料をもらえて
大好きなブライスをお迎え出来るのですよね。
頑張って働きます!
そうそう、僕もビアンカに目がハート状態ですよ。

2014/07/09 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment