Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  07:00:00

『レジーナ』到着 !! - Regina Irwen -



* * * * * *


やったー!!
うちにもやっと『レジーナ・アーウェン』
みなさん僕の愚痴を聞いて下さった上に
ご心配頂き本当にありがとうございます。笑

着いてしまえばもう過去の話
『ジュニームーン』さんありがとうございます。




今回もしっかり綺麗な梱包嬉しいですね。



例の如く今回のカートンナンバーは85番、
なかなか若い番号で。。。

今年のアニバなのに2014体ではなく2500体。
やはり人気の透明肌なので公式さんも本気で
強気だったのでしょうか?笑



早速ご対面!!
『は〜!!かっ可愛い〜!!』

やはり一番先に確認したのが
ウルウルグラデーションリップ。
綺麗でした。。。
こんな小技が使えるのであれば
普通っ子でもやって欲しいな〜



このビニール梱包。。。
しっかりしていいのですが
僕的に前の薄紙の方が情緒があって好きでした。



濃いグリーン地に花に蝶にリボン
本当に華やかでアニバの貫禄。

やはり毎回『アニバ』をお迎えして第一印象
で思う事はやっぱり『アニバ』だけあって
存在感が半端なくありますね。

無事お迎え出来てよかった〜

実は今、仕事がめちゃくちゃ忙しくて
週末迄この子は開封はお預け。。。涙

早く開封したいです。

* * * * * *

ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.70 Regina Irwen

10 Comments

エーデルワイス  

良かったですね♪

レジーナ到着、おめでとうございます!
余っている???
こうなったら神の思し召しとして
マルゲリータちゃんも買っちゃいますか!?なんて。笑
ガクさんの開封レポ、実物以上に美しい写真なので
楽しみにしております(*^-^*)

2014/07/03 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

レジーナさん、無事に到着よかったですね~^^!
開封レポも愉しみにしています^^
わたしもレジーナさんとマルゲリータさんが日本で待っているのでワクワクしながら過ごしています^^
レジーナさんのリップ、すてきですよね^^
色んなブログ様のところでみてきたんですが、どの子もすごく愛らしかったので^^

2014/07/03 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

星子  

無事に届いて良かったです^o^
開封楽しみですね〜♪
カートンナンバー若いですね!
01番とかが、私たちの手元にくることってあるのでしょうかね??
レジーナさんのお写真楽しみにしてます。きっとブログのトップ画像になるんだろうなぁ^^

2014/07/03 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/03 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

レジーナさん無事到着して良かったですね。o(^-^)o

ガクさんクオリティの開封楽しみです。
しかし… あの対応は… 私も綾波とロイソリバーゲンの時に嫌な思いしたんでCWC限定は敬遠してます。(高いのもあるけど)
ビアンカさんも見送りです。

先ほどZAP寄ったんで8月のミディちゃん予約してきました。(^_^)v

ミシャとスーリーいるんで当然お迎えでしょう、また森に連れていって3ショット撮ります。…しかしファリーベラボーはなんだったんだ?
L(?_?)」


2014/07/04 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
無事に到着しましたよ!!ありがとうございます。
海外でも再受注してるので余っている気がします。
キャンセル分ってうたってますが。。。
なんかこうした売り方ってやっぱり間違ってるきがします。笑
もうちょっと普通に売れないものですかね?笑
今日から開封レポしております。
見てくださったら嬉しいです。

2014/07/07 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

R尚花さんへ

尚花さ〜んありがとうございます。
やっぱりアニバを受け取るとその年のブライスの
一大行事を堪能したな〜ってかんじがしますね。笑
尚花さんが帰るのをアニバの2人は首を長くして待ってますね。
そちらで病気にならない様にお水や食べ物に気をつけてくださいね。

2014/07/07 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さん!!
こんにちは〜無事到着しました。
ご心配下さってありがとうございました。
カートンナンバー若いからと言って何もないのですが
やっぱりちょっと嬉しいものですね。
早速ブラマニのトップ画像レジーナ三昧です。
でも写真撮影。。。難しい子でした。笑

2014/07/07 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

名前無しの鍵コメさんへ

名前無しの鍵コメさん
こんにちは〜初めまして。
素敵は励ましのコメントを残してくださって
本当にありがとうございます。
これからも出来る限り頑張ってこのブログを
更新して行きますのでまたコメント下さると
嬉しいです。。。

2014/07/07 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
は〜本当にレジーナが無事到着してよかったです。
昨日頑張って撮影したのですが。。。
彼女の撮影が思った以上に難しかったです!!
髪とか瞳とか!!笑
僕も綾波送金問題、ロイソリ発送遅延問題等々
ありましたよ〜。。。
それがCWCクオリティーと諦めましょうね。笑

8月のクマっ子ミディぼくも悩んでます〜
マタンゴさんはもう予約済み。。。
僕はユーレカも出るのであー財政難です!!
ベラボーの立場本当に無いですよね。笑

2014/07/07 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment