Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2006  06:53:00

LEGO VAN -FORCE 3

早速VAN FORCE作ってみました。、、、、むずい、、、むずい。
わからん、、、できた!?!、、、壊れる、、、壊れる、、、壊れる、、

レゴを甘く見てました、すいません。半完成品のモビばかりに接して
いたのでレゴってブロックだって事忘れてました。変形して簡単に遊
べるのを想定して作っていたんですが、子供の遊ぶものじゃない。。
大人でも無理かも、ってな感じのモノだったので早速瞬間接着剤で固定
することにしました。笑

 LEGO-レゴ-

1 Comments

Jordan  

No title

nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com

2007/04/05 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment